■過去log
grdr0051749595_0632251987pc.jpg







この時間まで遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました♡♡


わたしに気持ちよくされて

我慢してるおち♡ぽえ♡ちな

お汁がダラダラで
興奮しちゃうよねっっ🙊💓

沢山興奮したっっ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



しろいのたくさん嬉しいなっ♡









りり🦋‪🩵

grdr0051749595_0632065991pc.jpg





今日も14時から出勤です♡♡



ムラムラいっぱい溜めて

気持ちいいのいっぱいしちゃお?💕



はやくえ♡ちなことしたーいっ!!
え♡ちなラブコール
たくさん待ってますね📞💕










りり🦋🩵
grdr0051749595_0632065533pc.jpg










退勤しました♡♡


今日お誘いしてくれた
初めましてのお兄様

ありがとうございました💕
え♡ちなことも沢山できて
笑顔もいっぱいの時間が

過ごせて楽しかったです✨

みんな優しくてらぶだよ♡♡




明日もよろしくね?❤️𓂃 𓈒
















りり🦋🩵
grdr0051749595_0632056567pc.jpg





乳首舐めながらシコシコした後に

唾液たっーぷりのふ♡は

即イキ寸前だよね????🙈💕︎

わたしの狭いお♡♡こで更に即イキだよ?

そ一緒に気持ちよくなっちゃお🔞









りり🦋
grdr0051749595_0631866218pc.jpg





出勤しました♡♡





ねえねえ、知ってた??🤍


ハグをするとストレスがやわらいだり
幸福度が増えるの❣️❣️



だからいっぱいぎゅー!ってしよ?









りり🦋🩵