■過去log
grdr0043333069_0526547811pc.jpg






今日も1日お疲れさまでした😌💕




頑張ってるお兄ちゃんの話聞いたり
すると、りろも頑張らなきゃ❣️
ってなります☺️




冷え込んでるから
体調管理には気をつけてくださいね❣️
りろも気をつけなきゃ😳



--------------------❤️------------------



先程はわたしに人生初の男性潮吹きを捧げてくれてありがとうございました❤️✌️




初めてすぎて未知の感覚。またして欲しい。だなんて癖になりすぎです☺️💕



すぐに吹かせて満足させるのでいつでも来てくださいね💗






((体質にもよるみたいなので、
チャレンジしたいおにいちゃんは
りろにいってね❤️))




りろimg
grdr0043333069_0526513795pc.jpg



やっほ〜❤️




りろですimg




お昼にりろと遊んでくれた
お兄ちゃん
ありがと〜img


お兄ちゃんの
🍌挟んじゃった🤤💕
色んなところで😳



あったか〜いって
気持ちよくなってくれて嬉しかったな💕


 


まだまだ
お誘いお待ちしてますっ❤️



りろimg
grdr0043333069_0526465887pc.jpg



こんにちは☀️



りろですimg




出勤してま〜すimg

2:00
まで今日もたっくさん
遊んでください💕





寒くなったきたから
一緒にお風呂🛁でアワアワ🫧してから
お布団の中に入れてくーださいっっ🤲❤️




りろはね、、
優しく触られたりすると
濡れやすいし、○キやすいの////





今日も楽しいかなって想像してたら
ムラムラしてきちゃった🤤💕





今日もりろとたくさん遊ぼっっっ❣️




ラブコールお待ちしてますっ💕




りろimg
grdr0043333069_0526388715pc.jpg



夜遅くにこんばんは🌙





りろだよんimg





初日たくさんのお兄ちゃん
遊んでくれて
いーーーーーっぱい
構ってくれてありがとっっ💕




優しいお兄ちゃんばっかりで
安心したし、なにより楽しかった😌❣️
たくさん気持ちよくなってくれて
ありがとっっ💕





ラスト枠
grdr0043333069_0526388715_02.png


一緒にお寿司を食べたの〜🍣💓
お腹ペッコペコだったから
一緒に食べて100倍美味しかった🤤💕



愛だねぇ🥰
ありがとっっ
ご馳走様でした😚❣️




明日(26日)
14:00〜2:00


寒いの吹き飛ばすくらい
ムラムラあつあつになろっっ❤️
お待ちしてます💕




りろ
img
grdr0043333069_0526362524pc.jpg




りろでしゅ❣️



どんな夜をお過ごしですかimg




あったかいお布団で
くっついてぬくぬく
するの最高すぎる😳🧡




一緒にくっついてぬくぬくしてくれた
お兄ちゃんありがとっ💕




全然関係ないんだけど…
りろは今ダイエット中なのね🥲
((一応))img




でも…お腹空きすぎて
お腹がぐ〜〜ってなっちゃいそう😂




りろはお肉🍖と甘いもの🧁が
だーーーーーーいすきなんだけど




お兄ちゃんは何が好き??



りろはね…ケーキとチョコがだーいすき
ほんと食べ過ぎ注意⚠️





だんだん冬になってきて
お肌も乾燥して敏感になってくるから
お手入れ気をつけないとね❣️



りろimg