■過去log
grdr0034917899_0412030329pc.jpg




きのうは初出勤にお誘い
ありがとうございました?



記念すべき第一号のお兄様

ずっとアイドルみたいって
可愛がってくれて嬉しかったです??
お兄様こそかっこよくて
さすが芸能してただけある感じ!?
久しぶりのでりへる
楽しんでもらえてたらいいな?
またよかったら遊んでください(???????)



りさよりお若かったお兄様

りさよりしっかりしてるのに
まさかの年下さんで驚いた???
美容院後で髪型きまってたよ〜っ??
本当は一番に入りたかったとか
緊張して固まっちゃったりとか
可愛いお兄様でした(笑)
また山梨きたら会えたらいいな?( *´?`*)?



お部屋がおしゃれなお兄様

たくさんの楽器や趣味に包まれた
素敵なお部屋が印象的でした??
とっても明るくて面白いお兄様で
長い時間もあっという間に過ぎたね?
イチャイチャ中も話してる時も
本当たのしい時間でした(???- ? -???)?
ぜひまた遊んでください??



柿ピーとりんごのお兄様

朝早いのに遅い時間まで
ありがとうございました( ´ ?? ? ?? ` )
ずっとりさのこと可愛いて言ってくれて
本当うれしかった??
差し入れもごちそうさまです?
あのあと熟睡できてたらいいな???
またお会いできますように(∩ ??? ∩)・*



ホテルの名前とか知らなくて
会話の内容からお名前すみません( ??? )
素敵なお兄様方にお会いできて
とっても楽しかったです??
りさを選んで遊んでくださり
本当ありがとうございました!?



りさ?







grdr0034917899_0412011651pc.jpg




ラストのお兄様の元へ
ぶーんと向かってます? ??

遅い時間なのにお誘い
ありがとう( ´ ?? ? ?? ` )?

そして今日は初出勤にも関わらず
満枠にしていただき
本当ありがとうございました??
たくさんのお兄様に出会えて
とってもうれしかったです( ????? )?

明日も14時〜翌2時で出勤なので
りさを気になってるお兄様
ぜひらぶこーるお待ちしてます??



りさ?






grdr0034917899_0411902267pc.jpg




出勤しました( ?。? ?? ?。? )?

スタートからロングコースで
ご予約うれしいです?
ありがとうございます!!

そのあとも翌2時まで
お誘いおまちしてます(?????)

記念すべきりさの出勤初日
たくさんあそんでね?? ?



りさ?



grdr0034917899_0411891440pc.jpg




本日14時から2時まで
初出勤します(?? ? ??)?

お天気もいいし
なんだかいい日になりそ〜っ??

お兄様からのらぶこーる
たくさん待ってます??

改めて今日から
よろしくおねがいします?( *´?`*)?



りさ?




grdr0034917899_0411620764pc.jpg




はじめまして?( ?。? ?? ?。? )?

15日からお世話になります
りさと申します??♀??

まだまだ経験が浅いので
ぜひりさにえっちなこと
たくさん教えていただけたら
うれしいです(???_???)???

お兄様方よろしくお願いします?

それでは15日からお会いできること
楽しみにしてますね(???????)?



りさ?