■過去log
grdr0053135873_0646487595pc.jpg


出勤終わりましたっimg


遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました🎶🎶


やっぱり一緒に気持ちよくなるのが
とても嬉しいよね〜💗

テンションMAXだった〜っimg
まだまだ足りないくらい🥹💖


明日もたくさん気持ちよくなれたり
おにいさんが気持ちよくなってもらえると
嬉しいです✨✨!


また明日お待ちしてます🌟
おやすみなさい(*^_^*)
grdr0053135873_0646455715pc.jpg


夜になるとむらむらするっ🥰
おにいさんと気持ちよくなれることを
考えるとさらに、、、img


一緒に気持ちよくなってくれる
おにいさんが居たら嬉しいな🎶🎶


りゆと言えば高身長だけど
胸の張りとかおしり大きいとかも
褒められるよっ♡♡


良かったら見に来て欲しいなーー❕💗


まだまだお誘い待ってます✋💖
grdr0053135873_0646427901pc.jpg


おにいさんたちなにしてるのー❕
早くえちえちしたくてわくわくしてるimg


どんなおにいさんに会えるのか
楽しみだなあ〜っ💗💗



身長高い子がすきなおにいさん
居たら嬉しいです😌🎶


夜は涼しいけど冷えるから
一緒に暖まろうよーう😉💕︎💕︎


イチャイチャえちえちしてくれる
おにいさんまだまだお誘い待ってます♥️
grdr0053135873_0646369279pc.jpg


出勤してますっ❕


やっぱり昼間は暑いね〜っimg
暑いのは嫌いじゃないけど汗かくのが苦手🥹


でもおにいさんと気持ちよくなって
かく汗は好きだなーーimg


それくらい楽しくえちえちできて
気持ちよくなれたらいいなっ🎶


まだまだお誘い待ってますよん💗
grdr0053135873_0646279592pc.jpg



出勤おわりました〜!!


ラスト遊んでくれたおにいさん
ありがとうございましたimg


びちゃびちゃになるくらい
たくさん攻めてくれて気持ちよすぎたimg


おにいさんにも少しでも気持ちよく
なって貰えてたら嬉しいです💗、


ゆっくり休んでね!
ありがとうございました🎶