■過去log
grdr0053135873_0646027888pc.jpg


寂しいよ〜っ❕
そして気持ちよくなりたくて
うずうずとまらないimg

でも1人は嫌だからおにいさん待ってるの💗


一緒に気持ちよくなった方が
絶対楽しいしもっと気持ちいいと思うのimg


だから、我慢我慢😌


でもそんなには耐えられないから
早く会いたいよー💕︎💕︎


待ってるからねっ♡♡
grdr0053135873_0646013635pc.jpg


まだまだこれから
えちえち気持ちよくなってくれる
おにいさんいませんかーimg


夜はちょっとだけ冷えるし
わたしと気持ちよくなって
心も身体もポカポカになろ〜?💕︎💕︎


びちゃびちゃにしてくれる
おにいさんいたら嬉しいなっ🥰


まだまだ待ってるね❕💕︎
grdr0053135873_0645884833pc.jpg


出勤おわりましたっ!


ラスト遊んでくれたおにいさん
ありがとうございましたimg


遊びとお仕事終わりで疲れてるの中
遊んでくれてありがとうございましたimg


ちくびがとっても敏感さんで
たくさん気持ちいいって
言って貰えて良かったです💗💗


時間いっぱいまでたくさんお話して
楽しかったー🥰🥰


またまってます🎶





明日も14時からお店いてます💗
お誘いお待ちしてますね(*^_^*)
grdr0053135873_0645868740pc.jpg


あと少しで出勤も
終わってしまいますimg


あっという間だよー🥲💗
もっともっとおにいさんと
気持ちよくなりたい♡♡


残り時間少ないけど
会えるおにいさん居たらぜひ✨


ラストまでまだ時間あるので
お誘いお待ちしてます💕︎💕︎
grdr0053135873_0645829136pc.jpg


おにいさんたちなにしてますかっimg


早くえちえちしたくて我慢してる、、
1人は寂しいじゃん、、?🥹💗
だからおにいさんと会って
気持ちよくなるまで我慢してるのっimg


あっ、好きなことっていうか
好きなオプションは電マですっ♡♡

ビクビクしちゃうしすぐぬれちゃうimg
きもちよすぎて汗だくになる、、💕︎


良かったら試してみて欲しいな🥺🎶