■過去log
grdr0033457282_0391529416pc.jpg

今日もそろそろ
受付終了です( ?? ? )!

遊んでくれたお兄さん
ありがとう???

明日も出勤で
27日までなのでお時間合うお兄さんは
さらがいなくなる前に
遊んでください(*´??`?)?

遊んでよかったって思って
もらえるように頑張ります?

Sara.

grdr0033457282_0391479366pc.jpg

*ハッピーキスの202で
呼んでくれたお兄さん

今日はお誘いありがとう??

めちゃくちゃ素で色んなお話して
終始ずっと笑ってた気がする(笑)

プレイも敏感なお兄さん
すぐにでもでちゃいそうだったね?
感じてる男の人の姿ってやっぱり
嬉しいよね(*´`)?

いっぱいだせて
満足してもらえてよかった??

尊敬できる部分も沢山あって
色んなお話もして
時間があっとゆう間だった??

今日はありがとう♪♪

Sara.

grdr0033457282_0391430766pc.jpg

おはようございます?
出勤してます(´O`)

昨日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♪♪

今日も元気に2時まで出勤してるので
さらといっぱい楽しい事しましょ??

まだまだ山梨の事知らないので
お兄さんから色々教えてもらえたら
嬉しいなぁ(*´??`?)?

お誘いお待ちしてます??

Sara.

grdr0033457282_0391331333pc.jpg

まだまだ
お誘いお待ちしてます?

お仕事終わりのお兄さんは
お疲れ様です??.?.??

最近ハマってるYouTuberがいて
夢があるって素晴らしいなって
めちゃくちゃ思うようになった!?
それを頑張ってる人みると
自分も頑張ろうと思うし
応援したくなるなーって?

お兄さんはYouTubeみますか??
ハマってるのあったら
さらにも教えてください??

まだまだお誘いお待ちしてます?

Sara.

grdr0033457282_0391252513pc.jpg

*ゴルフの401で
呼んでくれたお兄さん

今日はスタートから
遊んでくれてありがとう??

長野から来てるお兄さんで
予定なくなって帰るのもなって
呼んでくれて嬉しい♪♪

沢山褒めてくれて
沢山気持ちよくなってもらえて
逆にさらまでイカされちゃって?///
お兄さんの舌柔らかくて
凄い気持ちよかった??♀??

色んなお話もきけて
仕事頑張ってるお兄さんを
尊敬する?

大変だと思うけど頑張ってね!
今の時期仕事があるだけいい事よ??

今日はあっとゆう間の
楽しい時間をありがとう(*´??`?)?

Sara.