■過去log
grdr0044864989_0545124557pc.jpg

おはようございます?せりなです?
写メ日記みてくれてありがとう????

昨日お足元悪い中
お誘いしてくださったお兄さん方
本当にありがとうございました??

お礼日記また描きます??

今日も強風なので
気をつけて起こしください?
grdr0044864989_0544958177pc.jpg

こんにちはせりなです🌟
写メ日記みてくれてありがとう🌟

先程のお兄さんのお礼です☺️

🤍ゴルフホテルのお兄さん

先程は楽しい時間をありがとう💓

初めてのデリヘルに
せりなを選んでもらえて
すごく嬉しかった❣️❣️

すごくよかったって
褒めて貰えたのも嬉しかったな😂

また乳首攻めさせてね💖


飲み会楽しんでね😘

ありがとう〜!
grdr0044864989_0544936623pc.jpg

こんにちはせりなです🌟
写メ日記みてくれてありがとう💓

昨日のおれいです🤍

💖ホテルハッピーキスのお兄さん

昨日は楽しい時間をありがとう😳

会って早々時間伸ばしてもらえて
すごく嬉しかった🥺🥺

お風呂も貯めておいてくれて
ありがとう❣️
泡風呂ふわっふわで
すごい気持ちよかったね🤭

液体タイプの入浴剤は
おすすめ笑

プレイも優しく攻めてくれて
嬉しかった🥺
キュンキュンしちゃった☺️

色んなお話したり
ほんとに楽しかった〜😂

またあそんでねっ
本当にありがとう😘😘
grdr0044864989_0544936340pc.jpg

こんにちはせりなです❣️
写メ日記みてくれてありがとう🥰

昨日のお兄さんのお礼です💓

❣️お礼 ドーミーインホテルのお兄さん


昨日は楽しい時間をありがとう🤍

出張お疲れ様❣️❣️

素股ハマりそうになった?🫣💖
すごい気持ちよかったって言って貰えて
嬉しかった☺️☺️

話しやすくてほんとに60分が
あっという間だった🥺

またあそんでねっ

ありがとう😊
grdr0044864989_0544932346pc.jpg

おはようございますせりなです💖
写メ日記みてくれてありがとう🫣

昨日遊んでくださった
お兄さんありがとうございました🥺🌟
またお礼載せます❤️

今日も元気いっぱいです❣️

寒波来てやばいね🥺
暖かく過ごそうね😊

お誘いお待ちしてます❣️