■過去log
image1.jpeg


こんばんは!


最高のエロと癒しの時を
過ごすには…!
いかにしずくとお兄様の
心の距離を縮められるかだと思っています///


プレイ重視派の方も
勿論いっぱい感じあいたいですね💗



お兄様の
感じるところ
性癖
くすぐったいところなど…

いろいろ教えてくれたら嬉しいです💗


冷えた身体と刺激が欲しい心…
しずくに身を委ねて下さい🤗 💗



しずく


image1.jpeg

しずくですっ🤗
今日は雨ですね☔️


雨の日ってなんか
えっちな気分になりませんか…?


しずくだけかな…💕



部屋が暗いから
そう感じちゃうのかも…?


お兄様はどうですか?
雨の日ってムラムラしませんか?💓


そして今日は冷えるから
あったかくして過ごしてくださいね😊


呼んでくれたらしずくが暖めます…🤫💓



しずく

image2.jpeg

おはようございます☀

今日も
14時〜ラストでいます!!


昨日は夜体調崩れてしまって
途中で帰らせてもらっちゃいました😭💦


なので昨日遊べなかったから

えちえちなお兄様から

お誘いしてくれると嬉しいです❤️



しずく
image0.jpeg

しずくは受けも攻めも好きだけど
いっぱい気持ち良くなってる
お兄さんみちゃうと
すごく興奮しちゃいます…❤️

だからプレイは
自分から先に仕掛けたい派🫢


少しずつ攻めて大きくさせたい🙈💓


そういうの好きじゃないですか??

誘惑されたいお兄さん

しずくにラブコールください!!


しずく




image1.jpeg


180分のお兄さん
昨日はありがとうございました😊

長い時間一緒に居れて
色んなことお話ししたり、教えてくれたり
凄く楽しかったです💓

お話が盛り上がりすぎて
最後少し慌てちゃいましたけど
気持ち良くなってくれて嬉しかったな🙈💞


差し入れも沢山いただいて
好きなものばかりでびっくりしちゃいました😳


またお会いできるのを楽しみにしてます❤️

因みに
ミルキーすごく甘くて美味しかったです✨


しずく