■過去log
grdr0032262296_0375526412pc.jpg

駐車場待ち合わせのお兄様img
お誘いありがとうございました♪

写真より実物の方がかわいいって言ってくれてお時間も予定より少し延ばしてくれて嬉しかったですimg

ずっと飲みたかった本搾りも呑めて幸せでした?

たくさん攻めてくれるからすぐみもたくさん攻めちゃったimg
気持ちよかったね♪

また会えるの楽しみにしてるね

すぐみ

grdr0032262296_0375418962pc.jpg

昨日は疲れたのか
お仕事終わってすぐ寝てしまいましたimg

今日も14時から出勤なので
すぐみとエッチな事して遊ぼうねimg

今日はどんな下着にしようかなー??

すぐみ

grdr0032262296_0375251599pc.jpg

昨日はありがとうございましたimg

今日も14時から出勤なので
すぐみに会いにきてくれたら嬉しいですimg

ストレッチして出勤の準備しよーっと♪

すぐみ

grdr0032262296_0375104072pc.jpg

14時から出勤ですimg

お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
お時間ある限りお会いできたら嬉しいです!!img

あんなことやこんなこと沢山したいなぁimg

すぐみimg

grdr0032262296_0375073925pc.jpg

今日からお世話になります
すぐみですimg
よろしくお願いしますimg

緊張してあまり眠れなかったなぁ…
たくさんエッチなことしましょうね♪

優しいお兄様たちのお誘い待ってますimg

すぐみimg