■過去log
grdr0035368681_0436185775pc.jpg





おはようございます、すみかです!img





昨日すみかとあそんでくれたお兄さんありがとう〜っ!?





すみかは肌がすべすべ!ってよくお兄さんに褒めていただけます??




よかったら触りに来てね???





?14時〜2時まで?





えっちなお誘いお待ちしております??





今日もよろしくね〜?´- ?? -`?






?すみか?
grdr0035368681_0436116660pc.jpg





?ご自宅に呼んでくださったお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっ!img




あんまり利用しないらしく、めっちゃ緊張してたね??




最初いろいろお話したから少し緊張が解れてくれてよかったーよ!




いっぱい気持ちよくなってくれたみたいですみかも大満足です??




明日からお仕事がんばってね??




またね〜????






?すみか?

grdr0035368681_0436021074pc.jpg





こんばんは、すみかです!img





この時間まですみかとあそんでくれたお兄さんありがとう〜っ?´? ?? ?`???




お兄さんはどんなマイガール投稿だとすみかに興味をもってくれるのかな????




日曜日だし、




もーっとえっちなことしたいね?





まだまだお誘いお待ちしているのです(???- -???)





お兄さんのこと気持ちくさせてね??





お誘いお待ちしております????







?すみか?
grdr0035368681_0436018667pc.jpg





?昨日のビジホのお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっ!img





出張で時間があったから読んでくれたみたい?





ありがとうだよ〜???♀??





お話がしやすいお兄さんだったこともありすみかもまったりでした?笑





なんか最後微妙な感じでフィニッシュしちゃったからまたチャレンジしたいね??





またね〜????







?すみか?
grdr0035368681_0436001152pc.jpg





おはようございます、すみかです!img





昨日すみかとあそんでくれたお兄さんありがとうだーよっ!??





今日も暑いから体調には気をつけてね?





すみかはアイスをたべながらまったりタイムが終わったのでお兄さんからのお誘い沢山お待ちしているのです????





?14時〜2時まで?




すみかとえっちなことしよっ??




お兄さんの好きなアイス、教えてね?笑




今日もよろしくお願いします???






?すみか?