■過去log
grdr0035368681_0435314356pc.jpg





?リバティ109のお兄さん?




すみかとあそんでくれてありがとうっ!img





飲み会お疲れ様だよ〜??




かわいいって褒めてもらえて照れちゃった?





いーっぱいお話したね!幸せな時間でした
(?っ ? ?????)?




ひさしぶりだったみたいでいっぱい気持ちよくなってくれてよかった?




またあそぼーね!




またね〜????






?すみか?
grdr0035368681_0435294883pc.jpg





?ビジネスホテルに呼んでくださったお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっ!img




忙しい中ありがとうだよー??




喋りやすいって言ってもらえるのすっごくうれしいからついつい調子に乗っちゃいました?笑





上手って褒めて貰えたし大満足なのです??




露天風呂たのしんできてね〜???♀?




またね?????






?すみか?
grdr0035368681_0435222513pc.jpg




?昨日のゴルフ301のお兄さん?




すみかとあそんでくれてありがとうっ!img




お酒飲んでたらしくて、顔が赤くてかわいかったーよ?笑




お話がしやすいおにいだったからいろんなことお話したの??




ちゃんと気持ちよくなってくれたみたいでよかったよ〜(???- -???)?




お仕事がんばってね??




またね〜????






?すみか?
grdr0035368681_0435220926pc.jpg




おはようございます、すみかです!img





今日はすこし遅起きなすみかでした?





準備万端でお兄さんからのお誘いおたちしているのです????




明日はお休みいただきます!(`・-・´)/




?〜2時まで?




すみかとえっちなことしよっ??




今日もお電話お待ちしております??






?すみか?
grdr0035368681_0435086858pc.jpg





?フェスタ408のお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっimg





ルックスがいいって褒め方されたのはじめてかも?笑




出張中の時間が無い中すみかとあそんでくれてありがとうだよ〜??




いっぱい責めてもらって、すみかまで気持ちよくしてもらいました??




時間ギリギリになっちゃってごめんね?




戻ったらゆっくりしてね???♀??




また会いたいなあ




またね〜?????






?すみか?