6月に入ってから雨ばかりでしたが、今日は半袖で過ごせますね(o^^o)
仲良しさま、きょうも事前予約ありがとうございます♡
会えるのを楽しみに向かいますね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
本日もどうぞ仲良くしてください♪また来週も、出勤していくのでよろしくお願いします😊
雨ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
長かったレディースDay休みも終わり、今日から出勤です(^。^)
今日からまたぜひ仲良くしてくださいね♪
今週は、いつもの時間で土日に出勤します。
お時間が合う方、良かったらお付き合いお待ちしていますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
午後、お会いしてくださった方々ありがとうございました。
お仕事の合間とはいえ、お時間を作ってもらえてとっても嬉しかったですよ(*・ω・)ノ♡
優しめなお触りで嬉しかったです。
わたしも優しめ派です笑
皮膚の薄い部分ですから、ソフトタッチから徐々に高まっていきますね〜
明日もよろしくお願いします(^。^)
今週は明日までです。
ではでは。
皆さんもよく休んでくださいね♪*
梅雨入りしてから、週間天気予報が傘マークの日が出てましたね(^^;
今年の梅雨はどうなるやら…(; ・`ω・´)と思っています。
初めましてさん、久しぶりのリピーター様、ご予約ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎完売でした、ありがとうございました♡
では、おやすみなさい♪*皆さんもよく休まれてくださいね。
昨日は暑くもなく穏やかな晴れの日でしたが
今日はどんより空ですね〜(^^;
他の地域も梅雨入りですし、関東も今日から梅雨入りかもと察してます。
ともすれば、気象庁の予想通りだからスゴいです(`•ω•′)✧︎
今週も、お時間の合う方、良かったらお付き合いヨロシクお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡