■過去log
grdr0027129996_0353372433pc.jpg

話しやすいおにーさまで楽しかったあ?

感じてるおにーさま可愛かった\(//∇//)\

美容液でしごいたの初めて!w


また機会があったら遊んでね(^O^)
今日はありがとう^_^

grdr0027129996_0353344184pc.jpg

お題:今日はヘアカットの日!あなたはロング派?ショート派?に回答♪

ロング派

地毛の腰まであるスーパーロングは自慢の一つでもあります(??????)

grdr0027129996_0353277821pc.jpg

ゴルフのおにーさま
電マオプションつけてくれてありがとう〜?
おにーさま責めるの上手だった(*^▽^*)!
若いのにすごい?!笑
また遊んでね!楽しかったよお^ - ^


ゴルフの仲良しさま
今回も駆けつけてくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )
久しぶりに会えて嬉しかったし楽し過ぎた(*´ω`*)
またあおうね!!
本当おにーさまといると笑いが絶えない〜?

grdr0027129996_0353193416pc.jpg

お題:あなたが原因で僕の股間が大きくなってしまった!どうしてくれますか!?に回答♪

え!嬉しい???

そーゆーの好き\(//∇//)\笑

grdr0027129996_0353147578pc.jpg

スタートからお久しぶりの仲良しさまありがとー(*´?`*)!

久しぶりに会えて嬉しすぎた♪(v^_^)v

ちょー楽しかったな?

今日は初めて二回戦したね〜(*^▽^*)

また会おうね!話せて嬉しかった?