■過去log
grdr0055504433_0671867339pc.jpg

足元、雨で??でちょっと?

不便ですが

お兄様?たちは何をしてますか〜??

飲みに行ったり、お家?で
ゆっくりされてる方が多いかな??

夜眠れなくなってしまってるお兄様?や
飲みに行って?ムラムラしちゃってるお兄様?


ともみ?と一緒にぜひ夜ふかししてみませんか??

残り少しの受付時間ですが
最後までお待ちしてます??
grdr0055504433_0671782506pc.jpg

地方出身のため
敬語をとってはなすと
すぐに方言がでちゃいます??

お兄様?からは話し方可愛い?
って褒められるのですが

自分自身ではよくわかってません??笑

気になるお兄様?がいれば
沢山お話ししてください??

grdr0055504433_0671699366pc.jpg

おはようございます??

今日は土曜日ということで
出勤時間?早めにしてもらいました??

お休みのお兄様?も多いかな??

昨日は天気が不安定??てだったけど
今日ははれるといいな??

10:00〜受付可能なので
よろしくお願いします???

grdr0055504433_0671653726pc.jpg

AtnZ301のお兄様?へ

お仕事帰りにお誘いありがとう???

としの近いお兄様?だったので
終始なかよく接してくれて
とっても楽しかったです??

仲良くなりすぎて
バイバイするときとても寂しかったな?

最初は、私が責めてたけど
最後バック?で激しく責められて
感じすぎて痙攣しちゃってました?

汗かいちゃうくらい
濃厚な時間だったね???

また遊んでね??

grdr0055504433_0671606300pc.jpg

好きなオプション何ー?

との質問が多かったので
お答えいたします??

電マ??が大好きです??

ただし、すぐにいっちゃうので
優しい振動で焦らすように当ててくださいね??


取り扱い注意?して
たくさんせめてみて??