■過去log
grdr0055504433_0671587930pc.jpg

ゴルフ308のお兄様へ?


スタートから80分コースありがとうございました???

一番最初ということで
少し緊張?もあったのですが
優しいお兄様?にこちらまで癒されて
素敵な時間を過ごせました???

プレイでは敏感?さんだったので
上に乗って、お互い気持ち良くなっちゃいましたね?
これ以上は、2人の内緒にしとこ???



ともみ?

grdr0055504433_0671569155pc.jpg

本日14:00〜初出勤となります??

昨日の夜から
今日のことを考えてムラムラっとしてました??

お兄様?の?
むむむって大きくさせちゃうので
よろしくお願いします???

素敵な時間を過ごせたら嬉しいな???




ともみ?

grdr0055504433_0671394513pc.jpg

はじめまして??
明日から初出勤になります??

好きなプレイは
ローション?たっぷりの素股で
2人で気持ちよくなるのが好きです??

人見知りなく明るい性格で
人懐っこいので
仲良くしてくれたら嬉しいな???


よろしくお願いします?