■過去log
image1.jpeg


60分のお兄様

ワンちゃんの動画すごくかわいかったー▼o・ェ・o▼

動画編集してムービーにするなんて凄く器用だね!
うさぎは機械オンチな上に不器用だから絶対綺麗に編集できないよー_( _´ω`)_

足音でワンちゃん達驚かしちゃったみたいでごめんなさい🙏

お腹空いたって言ってたからもうご飯食べたかな?わら

ゆっくり休んで、ワンちゃんのお散歩がんばってねー!



iPhoneから送信
image1.jpeg
70分のお兄様

乳首がやる気スイッチだったね\\\\ ٩( 'ω' )و ////

元気になったり、元気なくなったり忙しかったけど、
やっぱり乳首で落ち着いたねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ちゃんとフィニッシュできて一安心だったよ_( _´ω`)_

1週間お仕事お疲れ様です!よい連休をー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



iPhoneから送信
image1.jpeg
90分のお兄様



デザート詰め合わせありがとう!シュークリームと写真とったー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最後マッサージしてたら眠くなっちゃったー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋って言ってたけど
帰り道の運転気を付けてね( ⊙_⊙)パチクリ。

海の日はウサギもお休みだから何か予定立てようかなー?_( _´ω`)_

猛暑だけど連休満喫してねー!

iPhoneから送信

おはよーございまーすଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日も14時から出勤なので
いまはお昼ご飯食べてまーす!

山梨は今週末40ど超えるみたいですね😂
お天気いいのは好きだけど、暑いのはきらいだーヾ(:3ノシヾ)ノシ

でもみなさん3連休だから暑い方が海とかプールとか行きやすいのかな?

肌焼けるの嫌で何年もいってないけど、今年はプール行ってみようかなー👙💕✨

image1.jpeg

image1.jpeg

今日も1日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!

さっき退勤してテクテクコンビニ向かってたら、すき家が目に止まって
お腹ぺこぺこだったので
めーっちゃ久しぶりにすき家食べちゃいましたー_( _´ω`)_

さいきん冷たい麺類ばっかりで、ご飯もの食べてなくて
ペロッと完食してしまいましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

食べた分は消費しなきゃなので、明日皆様沢山遊んでください\\\\ ٩( 'ω' )و ////



iPhoneから送信