■過去log
grdr0031828699_0369776347pc.jpg






やっぱり和食がすき、、
お魚とか白米とか
日本に生まれてよかったあ!ってなる!
ご飯おいしすぎる
からついつい食べすぎちゃうのが
最近の悩みです、、??

ただでさえ自粛でむっちむちになっちゃって
反省したのに、お仕事してると
ほんとにお腹空くから
あるお兄様が言ってたきもち
すごいわかる〜?(笑)

ちなみに今日のごはんはおうどんです!??

麺でいちばんすき!って書いたっけ????


このあともお待ちしてますっ??






grdr0031828699_0369776159pc.jpg






やっぱり和食がすき、、
お魚とか白米とか
日本に生まれてよかったあ!ってなる!
ご飯おいしすぎる
からついつい食べすぎちゃうのが
最近の悩みです、、??

ただでさえ自粛でむっちむちになっちゃって
反省したのに、お仕事してると
ほんとにお腹空くから
あるお兄様が言ってたきもち
すごいわかる〜?(笑)

ちなみに今日のごはんはおうどんです!??

麺でいちばんすき!って書いたっけ????


このあともお待ちしてますっ??







grdr0031828699_0369775373pc.jpg







んちゃ!おはにーと!


昨日も遊んでくれたお兄様
とーってもありがとうでした??

差し入れで頂いた
蒸気でホッとアイマスクが
ぽむぽむプリンでかわいくて!!!
すぐ使いたくなかったけど
せっかく頂いたので
昨日それで寝たら目が!すっきり!?

冬はぜったい箱買いして使うんだけど
夏でもアリすぎるなあ???


今日も14時〜2時で出勤してます!
ラブコール待ってます??

あ、今日の体温!
36.2!今日も健康!



grdr0031828699_0369775373_01.png
grdr0031828699_0369704163pc.jpg






今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうでした???♂??


長い時間とってくれたお兄様や
差し入れくれたお兄様
はじめて頂いちゃったお兄様
今日もほんとにみーんなありがとうです???

山梨きてから
ノーストレスすぎてたのしい?!

マイペースなわたしにいつも付き合ってくれて
優しさしかないお兄様方に感謝??


おやすみなさい??





grdr0031828699_0369604550pc.jpg






おはニート!??


この時間まで遊んでくれたお兄様
ありがとうでした??

「君には僕の隣が似合う」 

わたしがよく聴いてる歌手の
ある歌のフレーズなんだけど
こんなふうに思ってもらえるような
素敵な女性になりたいなあ??

めざせ!素敵女子だよ、、、

まずはマイペースすぎるところから
改善しなきゃだ?(笑)

お兄様のすきな歌もおしえてください?