■過去log
image1.jpeg




こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



写メのブラ、水色でお気に入りなんだけど
写真だとライトとかの影響で
白っぽく見える~
可愛い水色って感じだから
伝えたいのに伝わらない~( 笑 )

写メじゃ分からないから
見に来てねん( ´ ▽ ` )ノ ♡



お兄さんに呼んでもらえたから
今からいってきまーす!





image1.jpeg




こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



移動中です( ´ ▽ ` )ノ
お兄さんとっても面白くてえっちで
楽しかったなあ、♡
また会いたいなあ(*¨*)




部屋に入る前に有線が流れてて、
好きなアーティストの曲で、
結構前のやつだったし、
マイナーな曲だったから
テンションぶち上がった( 笑 )
るんるんで部屋に入ったら
お兄さんにえ、どうしたの?って言われたから
恥ずかしかった( 笑 )

こーゆーことあるよね?( 笑 )
有線で好きなアーティスト流れてたら
最高だよね♡♡♡




image1.jpeg





こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


雨やんだみたいですね!
雨がまた降んないうちに
ゆきえとデートしよ♥



移動中です( ´ ▽ ` )ノ
呼んでくれたお兄さま待っててくださいねん
まだまだお誘い待ってます(*¨*)




image1.jpeg





こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


雨やんだみたいですね!
雨がまた降んないうちに
ゆきえとデートしよ♥



移動中です( ´ ▽ ` )ノ
呼んでくれたお兄さま待っててくださいねん
まだまだお誘い待ってます(*¨*)




image1.jpeg





おはようございます!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日は♡!金曜日♡!
華金だーーーー♡♡♡!!!
お兄さんの1週間の疲れを
癒してあげたいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
お家に帰る前に
ラブホに寄り道しちゃお(*¨*)



今日もたくさんのお兄さんと
いちゃいちゃできますよーに!
お誘い待ってまーす🙋🙋