■過去log
grdr0026832900_0301623101pc.jpg

?60分 ビジホのお兄さん

朝から飲んでたらしいのに
すごく元気でびっくりしました!笑
恋愛価値観の話とか
沢山お話も出来て楽しかったです?

いつか子供できた時の妄想話
絶対将来良いパパになりますね!
楽しい時間ありがとうございました?


?80分 出張のお兄さん

めちゃくちゃ感じやすくて
攻めてる私も楽しかったです?

イきそうなったら止めての
繰り返しどうでしたか?笑
最後は呆気なくイっちゃいましたね笑

お兄さんとラーメンの話してから
ラーメン食べたくてうずうず…
出張頑張ってくださいね?

grdr0026832900_0301512920pc.jpg

おはようございますっ
ゆまです?(*´-`)?

昨日呼んでくださった方
ありがとうございました?

今日はどんな方が来るのかなあ
どんなプレイが出来るのかなあ
って毎日ワクワクです?

好奇心旺盛なので基本的に
何でもしちゃいますよ?(*´-`)?
これやってみたい!とかあったら
なんでも言ってくださいねっ

今日も沢山ご奉仕しますので
ご指名お待ちしてます?

grdr0026832900_0301457379pc.jpg

こんばんはーっ
ゆまです?(*´-`)?

今日お仕事だった方
お疲れ様です?
ゆっくり休んでください!

今日はのんびりした1日でした?
明日はもっと皆と
えっちな事がしたいです(o´艸`)

満足して帰って頂けるように
全力でご奉仕しますので
ご指名お待ちしてます(;_;)?

アニメ見ながら寝ようかなぁ…
おやすみなさい?

grdr0026832900_0301423419pc.jpg

念願の3Pオプション?(*´-`)?
嬉し楽しかったです!!!

3人でお風呂に浸かったり
2人でおじ様を攻めたり
逆に2人に攻められたり…
何もかもが新鮮で
興奮いっぱいの120分でした?

沢山ちゅーしてくれて
イチャイチャ出来て
嬉しかったです(*´ω`*)?

おじ様もフクロウに似てて
可愛らしかったです!笑
ひげ15年も笑いました?
しばらく思い出して
クスってしそうです笑

とても楽しい時間を
ありがとうございました?

只今待機中ですので皆様
ご指名お待ちしてます(;_;)

grdr0026832900_0301336829pc.jpg

おはようございますっ!
ゆまです(*´ω`*)

昨日は皆さん本当に
ありがとうございました?

初日で少し緊張してましたが
皆さん優しい方で
楽しく幸せな1日でした?

呼んでくださった方々にも
幸せだったなぁって
思って貰えてたら嬉しいです!

今日も色んな方とお話したり
イチャイチャ出来るのを
楽しみにしてますね( *´?`*)
是非お待ちしてます?