■過去log
BeautyPlus_20190619130031013_save.jpg

昨日も遊んでくれたお兄様方、本当にありがとうございました♡

おっぱいとお尻いっぱい褒められるの嬉しい♡

また拝みに来てね♡♡www



さて、今日も出勤しています(*´`)♡

えろえろしましょーう( ・ ・̥ )♡


沢山のお誘いお待ちしてますね(*∩ω∩)

BeautyPlus_20190618122443492_save.jpg

午後イチで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡

山に籠って帰ってきて女の子と遊ぶ!!素敵!笑

楽しい時間でした♡♡


待機しています~(*Ü*)

そろそろお仕事おしまいのお兄さま、お誘い待ってるよー(*Ü*)


BeautyPlus_20190618122649645_save.jpg

昨日も沢山のお兄様方に可愛がって頂いてありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

笑顔可愛い!いっぱい笑って!!って言われたの超嬉しかった(/ω\)


ゆめり本日も出勤しています♡

26時までお時間たっぷりあるので、ムラムラえっちな気分になってるお兄様、お誘いしてね:*:・(*´ω`pq゛



BeautyPlus_20190617210701993_save.jpg

ご予約頂いて呼んでくれたお兄様方、ありがとうございました♡

ゆめり待機時間です(*∩ω∩)


今日から日曜日まで、毎日12時から26時まで働くので、初めましてのお兄様方、いつものお兄様方、フリーのお兄様方にたくさんサービスできるのを楽しみにしていますね:*:・(*´ω`pq゛


たくさんのお誘いをお待ちしてますよー(*´ω`*)

よろしくお願いします♡

BeautyPlus_20190613211031975_save.jpg

写真指名のお兄さまお二方、本指名のお兄さま

呼んでくれてありがとうございました♡♡


ゆめり、待機時間になっています!!

さみしいよう!!!

お兄さまからのお誘いをお待ちしてます(*∩ω∩)


今日は2時まで働きますよー(*∩ω∩)

イッチャイッチャしっましょ(//∇//)