■過去log
grdr0031417465_0375811780pc.jpg
素敵なお時間
ありがとうございましたimg

蚊に刺され凄かったね
めっちゃ痛そう
早く良くなりますようにimg

半年分ためたの
いっぱいだしてくれて
嬉しかったimg

ご飯もめっちゃおいしかった
ありがとうimg
grdr0031417465_0375811780_05.png
grdr0031417465_0375780125pc.jpg
ゆゆちゃん今日も
元気に出勤しておりますimg

えっちで紳士なお兄さん
お誘いおまちしてますimg

今日はてんきが良くて
ゆゆ珍しく
めっちゃ早起きしたimg

朝10時くらいに起きたの
早起きは三文の徳って言うから
今日なんかいい事あるかなimg
grdr0031417465_0375694181pc.jpg
今日は清楚系
白ワンピースimg

白っていいよね
なんか心の中まで
洗われた気がするimg

ゆゆが白いワンピース着るのは
めっちゃレアだよimg
grdr0031417465_0375646299pc.jpg
素敵なお時間
ありがとうございましたimg

ゆゆの初めてのゲーム
めっちゃ盛り上がって楽しかったimg

あんなに白熱するとはimg

今度はゆゆ勝ちたいimg
grdr0031417465_0375515538pc.jpg
覚えてますか〜img

明日からまた出勤しますimg

えっちなことするの
久しぶりなので
ものすごくどきどきしてます
優しく色々教えてねimg

よろしくお願いしますimg