
ゴルフのお兄さん?
仕事帰りにありがとうございました?
お兄さんお肌つるつるで気持ち良くて羨ましかったです?
たくさんこのようなお店に来ているみたいですが、満足していただけていたら嬉しいです??
またぜひ機会があれば遊んでください?
今日は遊んでくれてありがとうございました??








残り1時間で受付終了しちゃう?
次いつ遊べるか分かんないから…
遊んでくれたら嬉しいな???
いっぱい気持ちよくなろ〜??
あきな頑張る??
お誘い待ってるねっ!!

こんばんわ?*゚
あきなだよっ?
今日は最終日!!
まだまだ遊び足りないから
もっともっと遊ぼ??
お兄さんからのお誘い待ってます?
んじゃら、ほい!
