
80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
今週3かい目だったね?たくさん会いに来てもらえて嬉しいし
やっぱり有言実行出来る人って素敵だよね?????
お酒もご馳走様でした!!乾杯ジーマ初めて聞いたよ!!(笑)
たくさん気持ちよくなってもらえてよかった?
今日は普通にだったけどまたゲームしようね(笑)
ホテルのアレとホラー話ほんとに怖かった( ; ? ; )(笑)
今日は会いに来てくれてありがとね?
また来月かな?遊ぼうね( ?????? )??



今日も1日お疲れ様でした??
帰宅しました?
たくさんのお誘いありがとう???
この数日の中で出会ってリピートしてくれたお兄さんも居て感激です????
そして明日の日曜で最終日となります?
リピートのお兄さん、
初めてのお兄さんにもたくさん会えるといいな??




