
120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
また週末ねって言ってたのにまさかのサプライズ!!(笑)
すぐに会いに来てもらえて嬉しかった?
普段より長い時間だったのにあっという間だった( ´??_??` )??
ゲームすんごい楽しかったな〜〜?(笑)
いって悔しがってる人初めて見た?(笑)
たっぷり出たね??
今日は会いに来てくれてありがとね?
また土曜日ね????(*´?`*)????






こんにちは?
今日も早速のお誘いありがとうございました???
時間いっぱい使って攻めるの楽しい〜〜
どちらか、と決めるならどちらかといえば
攻めるのが好きです??♀??
あ、でも電マのオプションは好きなんだな。笑
今日含め残り4日間です????
連休中もお天気悪そうですが、
一緒に楽しく過ごしてくれたらとっても嬉しい?
今日の体温は36.3??♀??
