
めちゃくちゃ寝た???
わたし寝起きってあんまりお腹空かなくて
でも何か入れないまま出勤するのもしんどくなるから
朝ご飯はとりあえずプロテインを豆乳で割って飲むんだけど
甘い飲み物苦手だからウワってなりながら飲んでる?
お差し入れで何故かタピオカミルクティを持ってきてくれるお兄さんが多いんだけど、
甘い飲み物苦手なんだ?せっかくなのにごめんね??
さて今日からまた頑張りますね??
体温は36.3と健康です???♀??

めちゃくちゃ寝た???
わたし寝起きってあんまりお腹空かなくて
でも何か入れないまま出勤するのもしんどくなるから
朝ご飯はとりあえずプロテインを豆乳で割って飲むんだけど
甘い飲み物苦手だからウワってなりながら飲んでる?
お差し入れで何故かタピオカミルクティを持ってきてくれるお兄さんが多いんだけど、
甘い飲み物苦手なんだ?せっかくなのにごめんね??
さて今日からまた頑張りますね??
体温は36.3と健康です???♀??





今日も遊んでくれて
ありがとうございました!
お風呂入ってから気づいたんだけどね
なんかどっかに足擦ってたらしく
地味にお湯が沁みました(;ω;)
あとどこでつけたかわからない
たて線のミミズ腫れ?
いつもケガしてる時は
気づかないうちにしてる?
1日経てば治るはずなので
このまま放置!
お布団でごろごろしまする〜
おやすみなさい?

今日のお休みは、サウナ行ってマッサージ行きたいな、と思ってたけど
結局ラーメンを食べに行って薬局行ってずっと寝てしまった????
ラーメンが濃厚すぎて体調悪くなったの?笑
めっちゃ寝たけどまだまだ寝れる〜!
寝るの大好きな人です???
お風呂入って、明日に備えてまた寝よう…?
