■女の子の新着ブログ一覧

grdr0024535049_0368447539pc.jpg

おはようございます!!


昨日もお誘いありがとうございました!!??


今日で一応最終日なので、遊んでくれたら泣きながら喜びます(?)(´ 。?ω?。)っ⌒?。.

16.17もいるので、あそんでね?


お誘いお待ちしてます(*´`)



ロングのお兄さまお礼?

昨日はスーパーロングありがとうございました(*´`)?


何回延長するの!て毎回つっこんでて楽しかったな(*´?`*)?


いっぱいお話して、イチャイチャして楽しいと時間があっという間で帰り際寂しかったな('・_・`)


前回とプレイ内容な似てたけどより仲が深まった気がします(* ?? ?*)


次はもっと濃いプレイできるように頑張ろう〜?


お互いに辛いこと沢山あるけど、乗り越えてこうね???


次もまた楽しい話いっぱいしようね?


ちゃんと睡眠取るように!!


ありがとうございました?
grdr0031098329_0368439059pc.jpg

昨日の脚フェチのお兄様♪

お誘いいただき、オプションも付けて

いただいてありがとうございました?♪

とっても元気な方でそれで普通らしく

パワーもらいました??

最近、タバコをやめたことも納得ですね!

Jr.も元気になるみたい?

今までで1番美人さんと言っていただけて

お世辞でも嬉しかったです???

脚フェチでストッキング履いて脚を

ずうっと触ってましたね?

前立腺も初挑戦!回数重ねるごとに

感度が増すのでまた挑戦してみて

くださいね?

差し入れありがとうございます♪

早速頂いてます??

今日からお仕事頑張ってください?

grdr0031098329_0368435557pc.jpg

昨日もありがとうございました?♪

今日で早いもので最終日となりました??

会いに来てくれたら嬉しいです?

お誘いお待ちしてます?

grdr0031098329_0368347080pc.jpg

遠くから来ていただいて、お誘いいただき
ありがとうございました??

とある女優さんに似てると言われて

嬉しくていい気になってしまいました??

ちょっとお話ししてお兄様には私の性格を

見透かされてしまって、観察力鋭いです?

なんでも話せて普段しない話しもしちゃいました?楽しかった?

お兄様も家族のお話し聞かせてもらって…

またお話しできたらな??


四つん這い恥ずかしいってでも気持ち

良くなってくれてよかった?

私も気持ちよかったです?

気をつけて帰ってくださいね?

grdr0024535049_0368288180pc.jpg


おはようございます!!


昨日大雨降ったからか、めちゃくちゃ暑い(;´Д`A

暑いの苦手だかし、汗かくのも嫌だから夏は嫌い('・_・`)


クーラーがんがん効いてるところで熱々のラーメンがたべたい??


お兄さまとも熱々な…(?)


今日もお誘いお待ちしてます???




ももよ?
grdr0027274279_0368283160pc.jpg

こんにちわ?

あきな?だよ?

覚えてますか????


2月からずっと自粛してて出勤してなかったので忘れられてたら悲しい?
でも逆に覚えてくれてたらすごーーーく嬉しいな??


次の出勤はお兄さんが絶対に忘れられないくらい濃厚な時間を一緒に過ごしたいっ?


そして出勤日が決まりました????( ??? )
今月末の7/30〜8/3までの5日間です?


もちろんですが、
仲良しのお兄さん、
初めましてのお兄さん、
どちらのお兄さんからもあきなへの熱いお誘いのラブコール??待ってるね?


あきなと一緒に素敵な時間を過ごそ??




grdr0031098329_0368278591pc.jpg

出勤も後2日になりました!

長かったような早かったような…

もう少しで家に帰れるけど寂しいな?

会いに来てくれると嬉しいです?♪

今日もお誘いお待ちしてます?

grdr0024535049_0368233730pc.jpg



今日もお誘いありがとうございました!!

急な出勤にも関わらずお誘いありがとう〜???

夜、急な雨と雷でどうなるかと思ったけど、飲み終わりに遊んでくれたお兄さまもいて嬉しかったです?

最近天気の変動が凄いから今日もお出かけ予定のお兄さまは気をつけてね!?

あ、あと出勤が12.13と16.17で出るので良かったら遊んでください????

明日に備えて寝ます〜ヾ(:3ヾ∠)_

おやすみなさい?
grdr0031098329_0368215357pc.jpg

お誘いいただきありがとうございました??
優しいお兄様でお話ししやすかったです???

たわいのない話しで盛り上がれるのは
打ち解けてる証拠?
料理もちろん作りますよ?
山梨来てる時も??


お店の話し面白かったよ??

写真も膝までついて撮ってくれて

めっちゃ優しかったよ?

プレイも優しくしてくれて気持ちよかったよ?


飲み楽しめたかな?

また会えたら嬉しいです???

grdr0031098329_0368134618pc.jpg

お誘いいただきありがとうございました??
笑い飯の片方に似てて親近感が湧いて
楽しかったです???

お話しついつい盛り上がってしまいましたね?お兄様には自然体でいれました????
恋話もしたね??

お兄様Mじゃなかったけど
こんなのはじめて!良かった!と
言っていただいて嬉しかったです?

またいろいろお話ししようね???
今度は、アレも挑戦しよう?

今日はゆっくり休んでください?