
ワシントンホテルでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?
優しさがお顔に出ているお兄さん?
色々なお話楽しかったです?
なるぼど〜って思う事もあったよっ...
世の中怖いぃ〜笑
気持ち良かったって言って頂けて良かったです\(^o^)/
あの後ラーメン食べたのかなぁ??
また山梨来た時お誘いお待ちしてます(^-^)
明日からまた出張頑張ってね?
ありす?


この時間までに遊んでくれたお兄さんありがと(∩´∀`∩)?
たくさんかまってもらえて嬉しいです(●´ω`●)
この後 お誘いしてくれてるお兄さんもありがと??
会えるの楽しみにしてるね(。・ω・。)
2時までなので
まだまだお誘い待ってるね(*´ω`*)


昨日遊んでくれたお兄さんありがと(*´∀`*)
楽しいお兄さんばっかりでよかった♪
今日も14時から出勤します(*´ω`*)
さっそくお誘いしてくれたお兄さんありがと?
会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)?
あいにくの雨だけど
2時までいるのでお誘いしてもらえたら嬉しいな(。・ω・。)
待ってまーす(●´ω`●)

