■女の子の新着ブログ一覧

public.jpg
昨日お礼
 
ゴルフリゾート仲良しさん
ちょっとお待たせしちゃってごめんね4065C603-B9E5-4961-8FD4-0CC95D5915BF.gif
約束のやつやー375E9833-6F56-4856-AB23-C7D2565492EA.gif2B53AE96-BCD0-49EF-B66C-F978AAE5017B.gif
そしてあの質問はそうだったのね
謎が解けた3251AB4E-25D5-4733-806F-40D643F53D4A.gifE66ADE69-2871-4E7B-AF02-9F9D0BF8A3F1.gif
好きなものばかり嬉しい5B82090A-09F1-4B0D-A41E-D2412A4EC3D1.gif3C55A8CA-1355-47DC-8D44-AEC139030A6D.gif
飲みながらだとやっぱりすーぐ
お腹パンパンなるよね。
お持ち帰りまでありがとね4C47D865-751B-4289-9FB7-229C52C3C2D6.gifE73A7488-0863-4933-BA22-910702D1F228.gif
ラストまで延長までしてくれて
素敵すぎ20E16798-8002-4A9B-AA62-09EDFF722AA2.gif
またまってるね3872E90E-F7BC-448A-B704-981783EDAB93.gif
楽しい時間をありがとー8468AC05-15FE-46E2-AE23-FF437446C88A.gifABD01CEA-C7A7-4E42-8053-833BAFE1BAE2.gif
grdr0031417465_0364356945pc.jpg
酔っ払いのお兄さん
めちゃめちゃ優しくて
初めてお相手してくれるお兄さんが
お兄さんでよかったimg

二日酔いつらそうだったけど
シャワーからギンギンになってくれて
嬉しかった〜img

静岡から来てるみたいで
なかなか会えないかもだけど
山梨来た時は
またゆゆに会ってくださいなimg

レッドブルもありがとう
ゆゆレッドブル大好きだから
今日はハッピーないちにちですimg
grdr0030884802_0364328275pc.jpg

 
木曜日もこんばんは???♀?


土日休みの方は週の後半でお疲れ気味かな?


ゆっくり一緒にお風呂に浸かったり、
きもちいいことしてスッキリ癒されてみてはどうでしょう…か???♀??



今日もまだまだお誘いお待ちしてます??


あっ体温は35.8でした???♀?

grdr0028747161_0364335534pc.jpg

お題:飼ってみたい動物は?に回答♪

猫!!!

猫ちゃん大好きなんだけど
猫アレルギーでかえなくて(´・ω・`)

毎朝 Twitterとかで猫ちゃんの写真見るのが大好きなの(*´∀`*)

もし良くなる事があれば絶対かいたい(*´?`*)

??????????

この後もまだまだお誘い待ってるね??

public.jpg
昨日お礼
 
 
ゴルフ仲良しさん
めっちゃ久しぶりやねB82CAF9E-A588-41FA-A4B4-398BDC195C1B.gif
最初のトラブルも込みで楽しかった
予定より時間も伸ばしてくれて
嬉しいよん17777572-04EC-4416-AA29-85B1B2C939DD.gif734EF407-4596-430A-803F-6CDAAC28A1DE.gif
自粛でコミュ障炸裂やったね
照れすぎBBF18442-27D6-49BE-8D53-FA60970AC2FB.gif
最後の思い出の戦いいま思い出しても
わたしみじめじゃない?!
ネタでしかないよ。。494532C0-AE23-4979-BDA3-1E40209B80BA.gif
車のやつかっこよかったなぁ〜
また見せてね00B61A51-5708-44EE-8526-B77C99F2FAA6.gifCD40F556-03A5-4A8C-9E38-B10531AA9731.gif
 
 
 
お礼続きマース
grdr0030884802_0364324029pc.jpg

 

選べるお差し入れありがとう〜??

めちゃくちゃお腹空いてたから目の前ですぐ食べてしまった?笑

じゃがりこの方も気になるから
もしまだ売ってるの見つけたら食べてみる!


こんな食いしん坊なのにたくさん
スタイル褒めてくれて嬉し???


今年は沖縄も海も行けなさそうだから
ビキニ焼けお見せ出来ないかもだけど、

また会えることを楽しみにしてますよ???


その時はまたゆっくりお兄さんとこの
?ちゃんの写真見せてね???


お誘いありがとうございました??

grdr0030884802_0364320838pc.jpg

 

いつも眠い時にしか呼ばないというお兄さん?

確かにめちゃくちゃ眠そうだった?笑




ずっとスタイルすごいすごいって褒めてくれて嬉しい???



エステ系の方が好きみたいなので
どうだったかな?!と思ったけど
楽しんでもらえたようで何よりです??



お探しのものは買えたかなぁ??


お疲れのところお誘いありがとうございました?

public.jpg
昨日お誘いくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございます876184EE-102B-4161-AEA3-6E0A362FCD02.gif18ED7395-B98F-4437-9160-9CDBC359971C.gif
 
またあとでお礼書きます8D7A55CA-5397-418F-A191-ECCD6E142DC8.gif
 
 
今日はジメジメでやだね〜
しーかーもー
木曜日って1番疲れがたまってる
気がするから
余計にやんなっちゃうね。
 
少しでも
癒しになれたらいいなと4E4D7950-5CC5-4787-901A-99BB4903CCF0.gif4A5A80DB-1BAB-4B59-9C06-57EA75BA36DF.gif
 
 
 
16時〜
お誘いまってまーす07057179-DFDA-4578-8E35-404B3DA34C26.gifDA7E2424-0938-41EA-AF14-983A4E6D65A7.gif
grdr0028747161_0364299181pc.jpg

昨日最後遊んでくれたお兄さんありがと(*´?`*)
遅い時間なのに
お誘い嬉しかったです??

また機会があったら遊んでね(*´ω`*)

今日も14時から 出勤します(*´∀`*)

たくさんお誘い待ってまーす(●´ω`●)

grdr0022582407_0364271272_01.png

いつも予約ありがとうございます?



grdr0022582407_0364271272_02.png

レモン載せられたー?

ありがとうねー??

美味しすぎてやばい??

これはハマるなー。

めちゃくちゃきもちよかったよ??

二回もでたね??

たっぷり??


くろぶちメガネくん!

そろそろ手作りパスタが食べたいぞ??

作ってきてー??w

教えてね!!!?

社長??

いつもありがとうございます?

朝から会えて幸せです??

朝が1番ですよね??

午前中は1番感じる??

いっぱいいかせてくれてありがとう?

部長??

いつもおっぱいですぐいっちゃうね?

ローションつけたらすぐでちゃうからゆっくりじらさないとね?

お風呂場でローションもよかった?

すぐしおでちゃうし??
部長は4回もいっちゃって??

凄かった??

また待ってるね??


オプションつけてくれてありがとう??

電マ??

ローター??

バイブ??

ディルド??

パンツ??

ストッキング??