
初めましてなのに、たくさん色々いただいちゃってありがとうございました???
ひろーーーーいお部屋で一緒にお寿司食べれてめちゃくちゃ贅沢?笑
久々のビールは沁みました???
ゆっくりまったり、延長までしていただいてありがとう?
首大丈夫だったかな?
また会えたらいいなあ?
そしたら次は必ず枕二段重ね活用だね???
お仕事帰りにお誘いありがとうございました??

初めましてなのに、たくさん色々いただいちゃってありがとうございました???
ひろーーーーいお部屋で一緒にお寿司食べれてめちゃくちゃ贅沢?笑
久々のビールは沁みました???
ゆっくりまったり、延長までしていただいてありがとう?
首大丈夫だったかな?
また会えたらいいなあ?
そしたら次は必ず枕二段重ね活用だね???
お仕事帰りにお誘いありがとうございました??

次の日朝からお仕事だけど
どうしても…?って感じで
遅い時間からありがとね??
恥ずかしくなるくらいイチャイチャ?
恥ずかしかったけど年上のお姉さんが好きとのことだからお姉さん頑張りました。?笑
お仕事で腰痛が…って言ってたからなるべく負担かからないように気をつけたけど、次の日大丈夫だったかな?
また山梨くるから、ムラムラしたらまたしようね??
お誘いありがとうございました?

めっちゃノースフェイスなお兄さん?
1時間ほどお待ちいただいたらしくすみません??♂?
耳とか脇とか、際どいところで気持ち良さそうだったから結構敏感ですねきっと??
穏やかでよく笑ってくれて、なんか歳下なのにお兄ちゃんみたいだった?
お兄さんの笑い声好きです???
お待たせしたのもあってお疲れだったと思います?
あの後無事に帰れたかな??
お誘いと、お待ちいただいてありがとうございました??♀???

BBQ帰りのお兄さん?
風俗初めてとのことで、緊張して上手くいかなかったりするかな?
と思ったけど全然大丈夫だったね??
パイズリでイケるっていうのは才能らしいので、初風俗でパイズリでイケる男として胸を張ってください???笑
趣味の共通点は意外だったね?
これだけ暑くなると相当しんどいけど、
お兄さんの体力なら大丈夫そう??♀??
でもケガと熱中症には気をつけて??
スノボの動画も見せてくれてありがとう?
風俗気に入ったら、またぜひ友達と??
お誘いありがとう?


スイートのお兄さん?
ロングでのお誘いありがとうございました??
お兄さん反応が良くてせめてて楽しかったです?
2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです?
またぜひ遊んでいただけたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?

1番最初に遊んでくれた仲良しさん
ありがとー(*´?`*)
久しぶりに会えてすごーく嬉しかった(*´ω`*)
時間のばしてくれたのに
あっとゆう間だったね(´・ω・`)
また次も会えるの楽しみにしてるね(*´∀`*)
この時間なのに明るいからなんか変な感じw
日が長いと得した気分♪
2時までまだまだ時間あるので
この後もお誘い待ってるね(∩´∀`∩)
