
50分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
酔っぱらってたみたいで、ふにゃあってしてるの可愛かった???(笑)
大丈夫かなー?って心配だったけど
お風呂で既に元気になってたね?
お布団でも楽しく過ごせて良かった????(*´?`*)????
たくさん出たね??
今日は会いに来てくれてありがとね?
無事に帰れてますよーに!!



初めてのところでドキドキ?
周りにバレないように静かに…って思ってたんだけどどうだったんだろ?笑
陽気なお兄さんでいいなあ〜??
と思ったら飲みすぎちゃったのね??
ずーっと???かちかちやったけど
悔しいわ??笑
お疲れのところお誘いありがとうね???




貫禄のあるお兄さん
年齢聞いてびっくり?笑
でも色々お話聞いてたらそりゃ貫禄出ますわって感じ??
プレイ中は可愛かったけど??
夢はでっかく、かっこいいな〜?
わたしもがんばろってなりました???
お誘いありがとうございました?



本日の体温35.7度?
ちょっと低めだな??
雨が降っているようなので外出が億劫になるかもしれません、が?
お会い出来ることを楽しみに待ってます??