■女の子の新着ブログ一覧

grdr0031275758_0362669306pc.jpg
おはようございますimg
にちかです!
本日の体温です!

今日は最終日です?
5日間、あっというまでした??
沢山のお兄さまと
お会いできて楽しい毎日でした?

次いつ来られるか分からないので
ぜひにちかに会いに来てくださったら
泣いて喜びます!( ?????? )?(笑)

では本日も
よろしくお願いします?

grdr0025411869_0362545688pc.jpg



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


なんか携帯の調子悪い( ´??_??` )もう寿命かな〜〜?


今日も熱なく元気です?


??たくさんお誘いしてね( ????? )??
grdr0025411869_0362521744pc.jpg



遅くなりましたが昨日は60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



また会いに来てもらえて嬉しかった(???????)??

お仕事でいろいろあったみたいだけど順調にはいってるみたいで良かった!!



酔っぱらってたからか前よりえちえちになってたね??

楽しかった〜〜???(笑)


たっぷり出たね??



会いに来てくれてありがとね?


お仕事大変だと思うけど身体には気を付けて頑張ってね!!

また落ち着いたら遊んでね( ´???`)??
grdr0031275758_0362523292pc.jpg
昨日お兄さんと
ラーメンのお話したから
ラーメンが食べたくて食べたくて
たまらない!(笑)

おすすめのラーメン屋さん教えてもらったから
帰る時に食べます?

スタートから予約してくださった
お兄さまありがとう
img

向かってますよ?

あ、写真のポーズはきつねさん。
grdr0025411869_0362520108pc.jpg



遅くなりましたが昨日は100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさん話しやすいしノリ良いし楽しかった〜〜(?????)????

たくさん気遣ってくれてありがとね?



お布団でも笑いっぱなしで、ああいうの好きだなあ?

おにいさんもえちえちになってたし汗だくになるぐらい盛り上がったね???(笑)


楽しんでもらえたみたいで良かったしたくさん出たね??



会いに来てくれてありがとね?

また遊んでもらえるみたいだから楽しみにしてるね?
grdr0025411869_0362518563pc.jpg



おはよう?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね(???????)??


昨日楽しかったなあ?

また遊んでください????(*´?`*)????



本日14時〜2時の出勤になります!


明日以降少しおやすみにはいるので

お時間合うおにいさんよかったら遊んでね( ????? )??
grdr0031275758_0362510455pc.jpg
おはようございます!
にちかです
img

本日の体温こちらですっっ!

甲府にきてはや4日目??
残すとこ今日いれて2日になりました!

にちかに会いに来てくださった
お兄さん方ありがとう
imgimg

今日もどんなお兄さんに会えるか
わくわくしてます( ?????? )?

14時から出勤致しますので
よろしくお願いしますっっ!

grdr0031275758_0362417592pc.jpg
ホテルからでたらぶわー!!って
雨がすごくてびっくりました(笑)

さっき遊んでくださったお兄さん、
無事に家に着いたかなー???

80分のお誘いありがとうこざいました?

にちかは雨嫌いです(笑)
なので6月は気分がぐったり.....;(´???`)?

そんな時こそえっちなことして
気分あげなくちゃ!?(笑)

お誘いお待ちしています
img
grdr0025411869_0362392387pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



久々だったね?お仕事でばたばたしてたみたいだけど元気で安心した???


会えてない間の話もたくさん出来たし楽しかった( ????? )??



えっちなことは久々って言ってたし盛り上がったね??


少しでもスッキリ出来たかな???



今日は会いに来てくれてありがとね?

久々にお友だちにも会えるみたいだし楽しんできてね!!

また遊ぼ????(*´?`*)????


grdr0025411869_0362406445pc.jpg



急に凄い音したかと思ったらゲリラ豪雨:;(∩´?`∩);:??


おにいさんと去年凄かったよねって話してたばっかだからたいむりー。


梅雨入りももう少しかなー?


おにいさんたち気を付けてね( ´??_??` )!!