
今日も体温、バッチリです!!
2時まで
お誘いまってるね!
てか
雷注意報でてるやん!!!!
やだなー。。
ほんっとに苦手。
2時まで
お誘いまってるね!
てか
雷注意報でてるやん!!!!
やだなー。。
ほんっとに苦手。


今日は、いろんなところに行けて
楽しかったです???
ドライブみたい??
今日も一日よろしくお願いします?


会ってロングにしてくれて、さらに延長
までしてくれて、ありがとう??
ある芸人さんに似てて、話しがお笑い
みたいで、めっちゃ面白かったよ??
昔のやんちゃしてた時代の話し
仕事の話し聞けて楽しかったよ??
そんなつもりなかったのに、結構M
だったね?
乳首感じてくれて嬉しかったよ?
マッサージで楽になってくれて
嬉しかったよ?
明日からお仕事頑張ってね?
