
この時間までお遊びいただいたお兄様、
ありがとうございました??
お久しぶりのお兄様で、
めっちゃ緊張してたみたいだけど
一緒に気持ちよくなれて
カエラも楽しかったです(o´艸`)


最初イメージこわいかな?って
思ったけど話しやすくて楽しかったよ?
そしてお肌がツルツルして綺麗!
走ったり、サウナに行ったりで納得だよ?
ミニマリストでまたお話し聞きたいな?
痴女がお兄さんをおもちゃにして
もて遊ぶってストーリーで、
たくさん焦らして楽しかったよ?
そして脇フェチだったね?
ありがとう?
また来てもらえるみたいなので
楽しみに待ってます???

こんにちは?
出勤してます♪
お誘いお待ちしてます??

昨日は、ありがとうございました?
癒し系で、優しさが自然に滲み出てました????
自炊をしてるなんて、しっかりしてます!
アドバイス五目スパゲティ使ってみます?
優し目の責めで気持ち良かった〜!
何より楽しかった、仕事頑張れる!
と言っていただけて、最高の褒め言葉です???
今日から一週間ファイトです??



はじめてましてなのに、ロングでお誘い
ありがとうございます??
お釣りまでいただいちゃって?
癒し系で可愛いらしいお兄さんで、
ぎゅーなんてしてくれて嬉しかったです?
山梨県歴2カ月なのに、詳しくて
教えていただいて、甲府ビーフ食べたく
なっちゃいました?
マット少しでしたけど、喜んでいただいて
嬉しかったです?
お仕事に行き詰まって、来て頂いて
いろいろ大変ですが、応援してます?
ファイトーです??

お題:出勤時の下着選びのポイントを教えてください。に回答♪
好きな下着を着ていくようにしてるよ?
可愛いのとかお気に入りの下着つけて
気分上げてるの(*???*).。.:*?
みんなはどんな下着が好きかな〜??