
80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
オプションたくさんでドキドキだった???
えっちなことはあんまりしたことないっていってたから
おにいさんのしたいことしてみよってしたけど
楽しんでもらえたみたいでよかった??
80分だと全然足りなかったね( ´??_??` )
またおにいさんの時間がある時に今度は長い時間でいろんなことしようね(*?????*)??
今日は会いに来てくれてありがとね?



今は、コロナウィルスの影響で
海外への赴任も延期になって大変ですね?
早く落ち着いてほしいですね?
お部屋可愛いモノがたくさんで、
見ちゃいました??
モンスターズウィンクのカチューシャが
あって、イメージが無かったのですが
付けた姿想像しちゃいました?
味わいのある方で、楽しかったです?
ありがとうございました??
明日、お仕事頑張ってくださいね?



