
レガーロでお遊び頂いたお兄さん今日ありがとうございましたぁ??
10年以上振りにお口でイケて良かったです?
死ぬ前にこんな思いできるなんて思わなかったって言って頂けてありすも嬉しい気持ちでいっぱいです\(^-^)/
今日来て良かった美味しいお酒も飲めるよって?
ありすに任せてって言ったでしょ?
諦めたらダメだからねぇ〜笑笑
気持ち大事?
後、アルコールスプレーとうがい薬頂いてありがとう?
明日はゆっくり温泉で疲れを取ってね??
また会える日まで元気で居てねっ!!!
約束ねぇ?
ありす?


昨日続けてでしたね♪
ビックリしたけど、嬉しかったです??
ロングでありがとう???
お風呂も一緒に入れて、昨日より
仲良くなれた気がする??
ご飯あまり食べてないみたいで
心配だからちゃんと食べてね?



昨日は、初日にも関わらず
皆さま優しい方で、
楽しい時を過ごせました??
今日、また晴れて良かった????
お誘いお待ちしてます??
ちなみに、マットも出来るので
興味ある方は、是非?



なかなかホテルに入れなくて
ハプニング?でも無事に入れてよかった????
お洒落で個性的なお兄さん!ミュージシャンだそうで納得です???
不思議なオーラで、独特だったけど
楽しかったです??
優しくて、お釣りいただいたり
飲み物までありがとう?
お酒飲んでたけど無事にイッてくれて
良かった?
今日お仕事頑張ってくださいね?


お誘いありがとうございます??
雰囲気がとても可愛いらしいお兄さん♪
ぎゅーってしたくなる?
全身性感帯らしくて、
洗ってる時から感じてくれて
普通じゃ立てない位になって可愛い?
キスも好きでたくさんしたね?
お身体疲れてたのでマッサージして、
少しでも疲れが取れてくれたら幸いです?
また、会えたら嬉しいです?