
期間中に3回も会いに
来てくれてありがとうね??
嬉しかったな〜?
今日はいつもより酔っ払いさんで
ふわふわしてて可愛かった!
でも帰り気をつけるんだよ〜?
お腹が痛々しかったから
はやく治るといいね?
また山梨来るから
遊んでね??
まりん?*.。



おはようございます!
出勤してます♪
昨日も遅くまでありがとうございました♪
今日お天気悪い。。。
でも暑い。。。
今日も楽しく過ごせますように♪
よろしくお願いします?
今日の検温


こんにちは?
昨日もありがとうございました??
あっという間に今日で最終日です??
今日も健康??♀?
まだ枠空いてるので、帰っちゃう前に会えたら良いな??


ここまでありがとうございます♪
GW真っ最中なので
おやすみのお兄さんが多いかな??
一緒にいちゃいちゃしましょっ?
お誘いまってるねん

お題:これがないと生きていけないってものは?に回答♪
愛犬!!!!
わんこ飼ってるんです♪
ほんと癒しだし可愛すぎる。。。
最近は気温が高いから暑いみたいで
よく床で寝てる。笑
動物だいすき!!