■女の子の新着ブログ一覧

銭湯に行こうと思ったけど、
ホテルでお風呂も気持ちいいことも済まそう!とお誘いしてくれたようでありがとう〜?
時間も長くしてくれて、たっぷり出来たね?
反応が良すぎて攻めるのとっても楽しかった??
お兄さんのタイプには、身長以外当てはまってなさそうかな?と思ったけど
気に入ってくれたみたいでたくさん褒められて恥ずかしかったです??ありがとう♪
お疲れだと思うので、今日ぐっすり寝てゆっくり休めますように???

お仕事終わりにお誘いありがとうございました???♀??
お待たせしちゃったみたいで寝そうだったと?
待っててくれてありがとう♪
眠たいわりにあっちはずっと起きてた??笑
めっちゃ長持ちで時間内にいけないかな?と思ったけど頑張ってくれてありがとう?
今日からのお休み、ゆっくり過ごしてね?

今日も出勤してます?
今日の体温は〜
36.5??♀?バッチリ
そういえば地元でも言われるけど
こっちにきてからもちょくちょく言われること…
写真のイメージだと性格キツい子かと思ったって???
良く笑うし、喋ると全然そんなことないねって言われるよ??
なので安心してね???
体調も良く、性欲を持て余してるお兄さん居ないかな??
スッキリするお手伝いさせてください??

今日もよろしくお願いします?
あと4日出勤したら
しばらくお休みです!
遊んでくれると
嬉しいなあ(*???*)
今日も14時から!
お誘いお待ちしてます??
まりん?*.。
かおる
(33歳)
嘘でしょ?細いのにJカップ
T155
B100(J)-W56-H84
本日出勤
3/25(水)
12:00~17:00

おっはよー!
ゴールデンウィークは引きこもりかなー???
お家にも呼べるので是非よんで下さいね??
しおふかないように頑張ります??w
ホテルだとめちゃくちゃでちゃうけど??
おっぱいでつつんであげたい????
優しく激しくしてね???
待ってるね??

おはよ〜?
我慢してたのが爆発しちゃって朝6時からスーパー行って買ってきちゃったw

とりあえずサッポロポテトとパンとメッツアルギニンとコーラ飲んでお腹いっぱい?
幸せ???
たくあん食べたかったのに買ってくるの忘れた?
今日は1日チートdayしよう???
早く女子の日来ないかなぁ〜
お兄さん達に会いたいぜ\(^o^)/?
お家に居る時の髪型はお団子頭だよー
楽チンチン( *´艸`)
今からお洗濯でもしようかなぁ〜
今日も皆様にとって良い1日でありますように?
ではまたねぇ〜?
ありす?




