■女の子の新着ブログ一覧

動いてなくても汗が??
代謝がいいのかな??
これだけ暑いと外に出るのが億劫になるかと思うけど、この後もラストまでお待ちしてます??

出勤してます?
昨日も遅くまで
お誘いありがとうございました!
ロングコースありがとう?
今日から連休の方が多いかな?
たくさん遊べたらうれしい?
お誘いまってます?

今日もよろしくお願いします?
そういえばもう
5月に入ってるんですね!
今さら気が付きました?
4月何処にも遊びに
行ってないからか
あっという間に終わっちゃった!
今日も凄い暑いみたいですね?
一緒に汗流しましょ?
まりん?*.。

山梨4日目??
暑いけど、今日も気持ち良い天気??♀???
36.1度と検温もバッチリです??
今日はどんなお兄さんと会えるかな?
ゴールデンウィーク、一緒に過ごしませんか??
楽しく過ごすお手伝いができたらなと思います???

ここまでお誘いありがとうございます♪
今日は長めの時間が多くて嬉しい!
長い時間お兄さんといると
たくさんお話もできて
いっぱい仲良くなれて楽しいな?
このあともご予約いただいてるみたいで
ありがとう♪
会えるの楽しみにしてるね?

こんばんみ〜?
今日もお仕事のお兄さんお疲れ様です?
久しぶりにアプリ開いたらおHEWがあったから遊んでみた?笑
この顔中々ウザくないですかぁ?w

同じ食べ物4日食べてるんだけど今日とうとうからあげとクリームコロッケ買って食べちゃった?
まだお菓子とスイーツは食べてないよ!!
目の前に立って眺めて我慢だって心の中で言って立ち去るのw
しかもスエットのお尻の所穴空いててそのままスーパー行ってたw w w
ほんの少しお尻見えてたかも?
お恥ずかしい( 〃▽〃)?
後で縫わなきゃ...
今日はミタゾノさんやるから観なきゃ?
お兄さん達ものんびりしてるかなぁ〜?
また更新するねぇ?
バイバーイ\(^o^)/?
ありす?





