■女の子の新着ブログ一覧

grdr0030884802_0356209397pc.jpg

  


明日からお世話になる

「あみか」

です?????♀????♂?




ワクワク半分、緊張も半分でドキドキしております??




でも、プレイに入れば夢中に…

熱中しちゃうかと思います?笑


パ●ズリが好きです(コッソリ)





では明日お会いできることを楽しみに…

して、今日はゆっくり休みます???



待ってるよん?




grdr0025411869_0356198765pc.jpg



たいおん?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ??? )??


おにいさんたちに元気もらえるって言ってもらえて嬉しい?

わたしもたくさん元気いただいてます??



夜もお誘い待ってるね?
grdr0026996229_0356195640pc.jpg



こんばんは??


今日の体温です〜??


この後も引き続きお待ちしてますね(*´?`*)




ひより?
public.jpg
今日の体温ですD3CCCA45-FAC7-42AF-84BF-EC7262A755CC.gif4A3C1878-155C-4DC6-8A47-6F8FD629C5A8.gif
 
安定ですE9A254F4-17C0-4005-B1E2-86F25ADDA6B4.gif
 
 
 
public.jpg
こんにちは97F1EE96-87D3-416A-A188-0708D3CFC6C0.gifAD36962F-3DE9-4603-9262-7A43F4D4939A.gif
 
お休み頂いてましたF91899B6-F934-4176-AE0E-ADE1A87AC316.gif
 
プリンが嫌すぎてついに自染めしてしまった。
自分で染めるなんて
何年ぶりだろDA64314F-E8FD-4A6B-A33E-15FEE12B7314.gifD36D6C25-BC60-431C-AD0F-E84EC86F3E53.gif
 
暗くなりましたE85AAEA4-80AB-4829-AEA2-05B93DFD58FE.gif
でもインナーが変な色になった。
はやく色落ちして欲しすぎるB0AAC20A-CB25-42FA-B3CA-31B071EDFFA0.gif0E44A9C7-F495-47D0-9CB8-9262CE7BECD2.gif
 
 
 
2時まで
お誘いまってるねーーんE5B40730-12B3-4F5D-9AAA-94A9B013A509.gif
grdr0023642996_0356160679pc.jpg


今日も早起きしたから
朝から半身浴して
あつ森してまったり!



平日のこの時間から
遊んでくれるお兄さま
ありがとうございます?



今から向かいますね???




まりん?*.。
grdr0026996229_0356166416pc.jpg


おはようございます??


昨日お誘いしてくれお兄さん
ありがとうございました(*´?`*)?


出勤も残り2日になります?

いつもあっという間(´・ω・`)


今日も元気に出勤してるので

お時間合うお兄さん

お誘いお待ちしてます(*´?`*)♪♪



2時までよろしくです?



ひより?
grdr0025411869_0356163881pc.jpg



おっはよ?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね( ??? )??


昨日は時間たっぷりおにいさんたちに遊んでもらえて嬉しい1日でした?


また遊んでください????(*´?`*)????



本日14時〜2時の出勤になります!


今日含めて残り2日なのでお時間合うおにいさんお誘いしてね?
grdr0022582407_0356130343_01.png

今日もたっぷりぬらして待ってるね????

昨日の社長さん??

激しかった??

萌えちゃたね??

お風呂場でも最高に気持ち良かった?

たくさんふいちゃたし???


イケメンパパさん?

またリベンジしにきてね?

マスク喜んでもらえてよかった?

またいちゃいちゃしようね??

待ってるよ??


いつも予約してくれてありがとう?

最近会えてない方?

寂しいので会いにきてね??

たくさんふかせてね??

待ってるね?


あ!
ジャムおじさん!
そろそろジャムほしいなー。。。?
めちゃくちゃ甘くて美味しくて大好き?
無添加最高??

お酒も大好きよ??
grdr0025411869_0356111629pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



優しくて気さくなおにいさんでいろんな話も出来たし楽しかった????(*´?`*)????


お風呂汗だくになって気持ちよかった?



お酒はいってたから元気になるかなー?っていってたけど

すぐ元気になったね?


恥ずかしがってるおにいさん可愛かった???


お布団でもワイワイ楽しんでもらえる人だと嬉しい?


たくさん出たね??



遅くまでお付き合いしてくれてありがとね?


また遊ぼうね( ??? )?