■女の子の新着ブログ一覧

grdr0025411869_0352566716pc.jpg



630分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



初韮崎だったね〜〜????(*´?`*)????


最初夜までだったのがなんだかんだでラストまで、、( ´??_??` )?

ほんとにありがとね???



お寿司美味し過ぎて幸せだった??ご馳走様でした?


こないだ見たいねって話してたテレビも面白かったね!!



お布団ではたくさん気持ちよくなっちゃったね???

お互い汗だくになったし(笑)


たっぷり出たね??



えっちなことだけじゃなくてまったりする時間も大切にしたいって言ってもらえてすっごく嬉しかった???



今日は会いに来てくれてありがとね?

また会えるの楽しみにしてる?
public.jpg
この時間までお誘いくれた
お兄さんありがとimage00.gifimage01.gif
 
 
写メのやつこの前お兄さんから
貰ったやつimage02.gif
 
付けてる人多いよね〜
わたしも付けてるimage03.gifimage04.gif
気休めかもしれんけど縋りたいimage05.gif
 
 
夜もお誘いまってますねん
image06.gif
grdr0025411869_0352457832pc.jpg



今日の体温?^ ?? ?? ? ?^?


今日も元気いっぱーい????(*´?`*)????



お部屋にいても天気いいなって分かるぐらい

陽射しが暖かくて気持ちいい???



朝は眩しくて嫌になるけど、陽が当たらないよりかはいいよね???(:3? ?)???



有り難いことに早い時間帯は埋まっているので

夜からのお誘いお待ちしております?
grdr0025411869_0352450243pc.jpg



おはよー?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね( ???* )?


おにいさんたちが会いたいと思ってくれた時に

空いてないっていうことが多かったみたいで申し訳なかったけど

また会いに来てもらえてほんとに有り難いね( ´??_??` )?


また遊ぼうね????(*´?`*)????




本日14時〜2時の出勤になります!


お誘いしてね( ? ???? ?)?
public.jpg
こんにちはimage00.gifimage01.gif
 
出勤の時間ですimage02.gifimage02.gifimage02.gif
 
お気に入りが増えてて嬉しい〜image03.gifimage04.gif
気が向いたらまた
動画あげるねimage05.gifimage05.gif
 
限定だからみんなが見られるわけ
じゃないけどimage06.gifimage06.gif
 
 
今日も2時まで
お誘いまってるよーーんimage07.gif
 
public.jpg
本日お誘いくれた
お兄さん方
ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
 
欲しいのに買えないとなると
余計に欲しくて欲しくてたまらなくて
毎日、switchライトの入荷状況
確認してる笑
早く欲しいなぁimage02.gif
 
 
題名にもあるパスタ!!
ねーこれ美味しいんでしょ?!
イルキャンティ?だっけ?
甲府にあるお店って聞いたimage03.gifimage03.gif
 
辛くて美味しいらしい。。
食べてみたーーーいimage04.gifimage05.gif
 
ネットさまよってたら楽天で
レトルトのルーが売ってるみたい。。
買おうか悩むimage06.gifimage07.gif
でも初めて食べるのはやっぱり
店舗の方がいいよねimage08.gif
 
 
ってことで漫画読みながら
寝落ちしたいと思います。。。
 
おやすみなさい
また明日よろしくねん
image09.gif
grdr0025411869_0352361187pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがとね??


新しい世界を見た気がする、、(笑)



本日も残り僅かです!!


まだまだ元気なおにいさんお誘いしてね?
grdr0025411869_0352326185pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


今はぴえんじゃなくてぱおんらしい(笑)

流行りとかよく分からないね(笑)



夜だねー?


志村どうぶつ園スタートから泣けた( ´??_??` )( ´??_??` )



夜もお誘いしてくださいね?
public.jpg
天気よくて
送迎中に見える桜に癒されるimage00.gif
 
 
お礼
 
エルディア仲良しさん
いつもより長い時間でありがとーimage01.gif
初めてのプリクラの部屋!!
ほんとに最近のホテルは
凄いね〜image02.gif
なにかあるとすぐ
助けにきてくれるねimage03.gifimage04.gif
めちゃくちゃ甘やかされてますね。。
次回はちゃんと計画遂行しますimage05.gifimage06.gif
たぶん信じてないでしょ笑
ご飯もビールもありがとうimage07.gifimage08.gif
またまってるねimage01.gifimage01.gif
 
grdr0025411869_0352300406pc.jpg



120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさんの都合が良かった時にわたしが空いてなかったみたいで申し訳ない:;(∩´?`∩);:

やーーーーっと会えたね???


普段夜だからすんごい違和感だった(笑)


脚も良くなったみたいだし安心〜〜???



長期間で空いたの初めてだよね!?(笑)

盛り上がっちゃったね???


たっぷり出たよん??


スイーツも美味しかった?ご馳走様でした( ????? )



今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼうね????(*´?`*)????