■女の子の新着ブログ一覧

おはよ〜\(^o^)/
昨日寝る前やっと半身浴できたぁ?
汗かくの気持ちいぃ?
行きたいケーキ屋さんあったけど行けなかった?
今度来た時行けたらいいなぁ〜って...
そんな事ばっか考えてる?笑
今日はラストなので沢山のお誘いお待ちしてまーす?
よろしくねぇ(^-^)?
ありす?

ゴルフでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??
お兄さんピチピチで羨ましい?
今が1番楽しい時だねぇ\(^o^)/
ありすもその頃に戻りたいぃ?笑
洗う時ピクってなるのもまたかわいい?
気持ち良かった見たいで良かったぁ?
お洋服格好いいって褒めてくれてありがとう?
また遊びに来てね〜(^-^)
ありす?

東横インでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??
色んな女の子居ますよねぇ( ̄▽ ̄;)w
お話し面白かったです?
マジック凄い????
ホントはね時間あったらタネ教えて欲しかったぁ笑
流石マジックbarやってるだけあってお上手?
チョコブラウニーとお茶ありがとう\(^o^)/
美味しかったよん?
かわいい子に巡り会えるといいね?
ありす?

ハッピーキスでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??
写メ見て抜くのでも良かったわ笑えた?笑
お兄さん流石です?
ちゃんと分かってくれてるの嬉しい(^-^)
そうやって思ってくれてる人なんてそうそう居ないから...
何だか嬉しい気持ちになったぁ?
お家に帰ってゆっくりしてね?
飲み物助かったよ〜
ホントありがとう\(^o^)/?
ありす?

自宅でお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??
まさかの事件、、、w
ストップ言うのちょっと遅かったね?
みんなと何が違うのか自分でも気になる〜
次は教えた通りにやってみてね(^-^)?
スーパー安くていいよねぇ?
沢山お喋りしてゆっくり出来ましたぁ?
お兄さんありがとう\(^o^)/?
ありす?

雨止んで良かったぁ(^-^)
でも今日東京方面雪降っててビックリ?
明日でラストだよーん?
31日夕方から用事あるからお昼には帰らないとっ?
お兄さーん?
ありすのスペシャルフェラで気持ち良くしてあげるねぇ?
来てくれないと拗ねちゃうぞ( ̄^ ̄)
ありす?






