
今日はお誘いありがとう??
山梨来るといつも会いに来てくれるの本当嬉しい?
感謝感謝でございます?
いつもありがとう?
真面目でごめんね?笑
ふくらはぎの痛み早く良くなるといいね?
次いつ来るか分からないけどそれまで大人しくしててね?笑
いつも優しいお兄さん?
最後寂しかったお( >Д<;)?
また会える日まで元気でね?
ありす?




おはよ〜\(^o^)/
ホントはねぇ今甘い物禁止なんだぁw
昨日やらかしちゃってるけど??
友達の結婚式の引き出物のギフトカタログからバームクーヘン頼んで一昨日届いてその日に全部食べちゃうしw
キッチン用品にしようと思ったんだけどバームクーヘン好きで頼んでしまった?
2キロぐらい減ったのに元に戻ったなこりゃ?
食べてる時が1番幸せ?w
痩せれるか心配になってきた( ̄^ ̄)
誰か私に喝を入れて下さい?笑
コロナ対策の為体温測ってから出勤しております!!
お兄さんもご協力のほどよろしくお願い致します?
では今日からよろしくねん(^-^)
ありす?


ゴルフの本指名のお兄さん?
先月ぶりでしたね?覚えていてくれてありがとう?
またまた動画撮影して恥ずかしかったけど楽しかったです?
眠そうだったので、今日は早めに寝てくださいね?
また会えたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?
フリースタイルのお兄さん?
すごく酔っていたみたいで面白いお兄さんでした?
酔っていたのにちゃんと気持ちよくなってくれてよかったです??
ちゃんと家に帰れてるか心配ですが、今日は遊んでくれてありがとうございました?
また会えたら嬉しいです?
今回も遊んでくれた、仲良しさん、初めましてのお兄さんありがとうございました?
今回は本日で終了ですが、また近いうちにお邪魔しようと思っています??
1週間ありがとうございました?

お久しぶりで〜す\(^o^)/
約1ヶ月振りに山梨来ましたぁ〜?
明日から数日よろしくねぇ?
甲府駅でミスドと焼き鳥買ったのね、とり皮少しタレ付いてたけど味薄いなぁ〜って思って食べてたのねぇそしたら袋の底にタレがあったぁ...
食べ終わった後に見付けたから悲しかった(。・ω・。)シュン
言ってよね〜そんなの聞いてないよ〜?笑
ミスドの桜フレンチ芳香剤の味するクチコミ見て分からなくもないけど美味しかったよ?w
全部完食してお口の中があまあまだから違う味を求めてる自分ダメだこりゃ?
ではゆっくりするねぇ〜
では明日?
ありす?


チェリーのお兄さん?
緊張していたみたいでしたが、お話たくさんできて楽しかったです?
3回もできて、さすが若い!と思いました笑
明日からのお仕事も頑張ってくださいね??
またぜひお会いできたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
フェスタのお兄さん?
フェラ上手いって言ってくれて嬉しかったです??
お兄さんも敏感で私も楽しかったです?
色々トラブルがあったみたいですが、解決すること願ってます?
またまきのと遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
もうあっという間に今日も後半です!
時間過ぎるの早いなあ、、、
まだまだこのあともお誘い待ってます??
