■女の子の新着ブログ一覧

public.jpg
出勤ですimage00.gifimage00.gif
 
今日も2時までよろしくねimage01.gifimage02.gif
 
 
最近お布団から全然出られない。
目覚ましで起きても
なかなか出られなくてグダグダしちゃうimage03.gif
 
ギリギリになって焦って
ダッシュで準備
最近そればっかりやーimage04.gif
でも遅刻は1度もしたことないからねimage05.gif
 
なんか起きるの憂鬱な時期とかあるよね?!
 
 
よし!
がんばろっとimage06.gif
 
ご予約、お電話してくれたら
激しく喜びますimage07.gifimage07.gifimage07.gif
grdr0026153591_0348811504pc.jpg

今日はお昼から
ろあちゃんとランチ
いってきました(っ^ω^c)

おいしかったなっ♪

ランチ巡りほんと楽しいっ
(*^ω^*)

今日もたくさんがんばれ
ちゃうよー!はあと

たくさんかまってね(*^ω^*)

public.jpg
もうこんな時間image00.gifimage00.gif
 
 
お兄さんに真剣な顔で
今日は相談があるんだ言われて
(日記に書くの許可済み)
なんだろ。どうしたんだろ。って
思ってたら。
 
 
『サブウェイの頼み方がわからなくて食べたいけどいまだに食べられない。敷居が高い。』
 
えっ可愛すぎない?!image01.gifimage01.gif
 
こまかーく教えてあげたimage02.gifimage03.gif
これで食べられるねimage04.gifimage05.gif
 
ちなみにわたしは
ハニーオーツ 焼く
野菜全部多め
オリーブ抜き
わさび醤油
 
これが定番ですimage06.gifimage06.gifimage07.gif
 
 
2時まであと少しになってきたよimage08.gif
お誘いくれたら嬉しいなぁ
image09.gif
 
grdr0026153591_0348788852pc.jpg

待機なうですっ!

遊んでほしくて
うずうずしてまーす(*゚▽゚)

お兄様はどんなプレイが
好きですか?

あずみに教えてね(*^ω^*)



お誘いお待ちしてます!はあと

public.jpg
そろそろお仕事終わりなお兄さん方
が多くなってくるかな??image00.gifimage01.gif
 
週初めのお仕事はなんかいつもより
しんどいよね
お疲れ様ですっimage02.gifimage03.gif
 
 
 
お礼
 
☆ゴルフ仲良しさん
ねーやばない?!まじでimage02.gif
ドア開けてほんっとにびっくりしたから。
心配してくれてたのねimage04.gif
忙しい中で時間作って来てくれて
ありがとうimage05.gifimage05.gif愛が強いねimage06.gif
差し入れもホワイトデー絡めてたくさん
嬉しいよんimage07.gif
今頃バタバタしてるかな?
頑張ってね〜image08.gifimage08.gif
 
grdr0026791140_0348774510pc.jpg

やほ〜img
今日めちゃくちゃ寒いねぇ???
風が強い…?

週初めとりあえずお疲れ様です_(:3 」∠)_
仕事終わりのお兄さんも
お休みのお兄さんも
癒してあげたいのんっimg

2時までいるよっ
お誘いお待ちしてます?

public.jpg
この時間までにお誘いくれた
仲良しさん
ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
またお礼書くねimage02.gif
 
 
 
昨日お礼
☆ゴルフ仲良しさん
久しぶりー!!忘れられたのかと思ったよimage03.gif
なんか今回はいつもよりお話できたし
私の方がよくしてもらった気がするimage04.gifimage04.gif
ぱいぱいimage05.gifimage06.gif
ヒートテック好きねimage07.gif
あのぴったり感はたしかにエロいけどもimage08.gif
お風呂場もいつも温めて待っててくれるし
優男だimage09.gif
またまってるねimage02.gif
ありがとーーimage02.gifimage02.gif
 
grdr0026153591_0348732228pc.jpg

前一緒にきたときの写真
(*^ω^*)懐かしいぃ〜

今日から一緒に出勤でーす!

友達とくるの楽しいうれしーいっ
(*゚▽゚)ノわーいわーい


今日から1週間がんばるので
よろしくねん!はあと

public.jpg
風がすごいね〜image00.gif
ビュンビュン言ってるやん
 
 
今日は4度寝くらいして
いつもお風呂入る時間より1時間遅くて
めちゃくちゃ急いで準備したよ
間に合ってよかったimage01.gifimage02.gif
 
 
また1週間が始まりますが
頑張ろうimage03.gif
 
 
2時まで
お誘いまってますねんimage04.gifimage04.gifimage04.gif



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?



14日間会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね( ??? )?*。


たくさんのおにいさんに遊んでもらえて嬉しかったです?


また遊んでください????(*´?`*)????



ちなみに3月23日〜3月28日の6日間で

またお世話になることになりました?



3月最後の出勤になるのでたくさんえっちなお誘いしてください?


宜しくお願いします( ????? )?



またね〜〜??