
お仕事終わりにお誘いありがとう?
普段なかなかイケないみたいだけど
今日はちゃんと気持ち良くなってもらえて
嬉しいよう(*´?`*)?
嬉しすぎる差し入れもありがとね??
楽しかったって言ってくれたけど
こちらこそだよう〜??
お仕事忙しそうだから身体には
気を付けてね(>_<)
また遊ぼうねえ〜♪♪
今日はありがとう?
ひより?


今日はお足元の悪い中お誘いありがとうございました????
そしてお差し入れもたくさんありがとう?
明日から連休な方はゆっくり楽しんで???♀??
4連休も出勤なので、一緒にゆっくり過ごせることを楽しみにしてます?
お寿司が食べたすぎて、いなり寿司と酢の物でそれとなくお寿司を食べた気分にしてみた今日??笑

今日も1日ありがとうございました!
途中めっちゃ雨降ってきたから
びしょびしょになった?
最近夜に雨降るのが多いなぁ?
そろそろ晴れてほしいな??
でも昼間は暑いから曇りがいいなw
雨降りませんよーに!
おやすみなさい?





スタートから遊んでくれてありがとうございました?
今日めちゃめちゃ暑いですよね?
お外出たら溶けるかと思っちゃった(o_o)
お部屋の中も入ったばっかりだと
暑いよね?
左足手術したって言ってたから
めっちゃそーっと歩かなきゃいけないから
大変そうだったね( ; ; )
帰りは気をつけて帰ってね!