■女の子の新着ブログ一覧

grdr0025411869_0346576393pc.jpg



50分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


出張お疲れ様でした!!



初めての山梨だったみたいでお誘いしてもらえて嬉しかったよー?


お風呂はいりながらワイワイお話も出来て楽しかった( ??? )?*。


たくさん気持ちよくなってもらえて良かった??


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


出張は少ないみたいだけどまた機会があれば遊んでね?
grdr0025411869_0346546980pc.jpg



120分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさん話しやすくてたくさん盛り上がれて楽しかった( ??? )?*。


たくさん褒めてもらえたのもとーっても嬉しかった?



たくさんいちゃいちゃしたね?


すんごい盛り上がってたからいざお布団にはいったら恥ずかしくなっちゃった(笑)


気持ちよくなってもらえてよかったしたっぷり出たね??



延長できなくてごめんね( ´??_??` )


またタイミング合った時にたっぷり遊べたら嬉しい?



今日は会いに来てくれて有り難う?

grdr0025411869_0346547963pc.jpg



60分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


出張お疲れ様でした????



俺優しくないからね!って言いながらやっぱり優しかったおにいさん?(笑)


いろんな話が出来て楽しかったよー!


わたしも変わってるねって言われること多いから

おにいさんの気持ち分かる(笑)



お互いに気持ちよくなれたしたくさん出たね??



昨日が散々みたいだったから今日はみんな楽しめてるといいね????(*´?`*)????



今日は会いに来てくれて有り難う?


明日気を付けて帰ってね!!
grdr0025411869_0346546058pc.jpg


こんばんはー?^ ?? ?? ? ?^?


気付いたらこんな時間になってた?


今日もすこーしばたばたとさせていただき

有り難い限りです( ????? )?



延長できなかったおにいさんたちごめんなさい:;(∩´?`∩);:


また遊んでね??



さて、本日も残り僅かになりました!


まだまだ元気なおにいさんお誘いしてねー?
public.jpg
この時間までお誘いくれた
お兄さん方ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
 
雨ふってきたよぉー
 
 
肌とか髪とか褒められるの
1番嬉しいなぁimage02.gif
 
 
ニヤニヤしちゃうimage03.gif
 
 
夜もお誘いまってるねimage04.gifimage05.gifimage05.gif
grdr0025411869_0346481939pc.jpg



120分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



遅くまでお仕事お疲れ様でした?

眠い中会いに来てくれてありがとね( ´??_??` )?



おにいさん話しやすくて楽しかったし

いろいろ気遣ってくれて優し過ぎた??



受け身の方が好きって言ってたから

気持ちよくなってもらえて良かった?


たっぷり出たよ??



今日は会いに来てくれて有難う?


また遊ぼうね????(*´?`*)????
public.jpg
昨日お誘いくれた
お兄さん方ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
 
ど平日ですが
今日もたくさんのお兄さん方と
会えるといいなimage02.gifimage02.gif
 
 
仲良しさん
初めましてさん
お誘いまってるよんimage03.gif
 
 
2時まで!!
grdr0025411869_0346450925pc.jpg



おっはよ?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさん有り難う???


昨日は嬉しいことが多かった一日だった?おにいさんたちのおかげ?


また遊ぼうね(?????)????



本日14時〜2時の出勤になります!



えっちなお誘いしてね?
grdr0025411869_0346396786pc.jpg



100分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??


一日ばたばたとしてたみたいでお疲れ様でした??


ルームシェアしてると一人暮らしになった時嬉しい反面、やっぱ夜になると寂しくなるよね( ´??_??` )


わたしもお酒好きな方だからおにいさんの希望が叶えられて良かった?


おにいさん話しやすかったし盛り上がれて楽しかった????(*´?`*)????



気付いたら時間危なくなってたけど

たっぷり出たから良かった??



少しは寂しかった気持ちも癒せたかな??



今日は会いに来てくれて有り難う?


落ち着いたらまた遊ぼうね( ??? )?*。
grdr0025411869_0346397193pc.jpg



100分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



出張前に会いに来てくれて嬉しかった〜〜???


眠い中遠くまで申し訳ないほんとにありがとね( ´??_??` )?



お部屋の明るさも安定だなーってほっこりしてた(笑)

真夜中のホラー映画は禁止にしよ(笑)



お布団でも盛り上がって楽しかったし

お互いに早くいっちゃったね??



今日は会いに来てくれて有り難う?


寝落ち凄かったけど帰り大丈夫だったかな??

出張頑張ってね????(*´?`*)????


帰ってきたらまた遊んでね?