■女の子の新着ブログ一覧

grdr0025411869_0346158682pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


遅くなりましたが、今日も14時〜出勤させていただいてます??



昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさん有り難う( ??? )?*。


そして本日既に遊んでくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさん有り難う(*?????*)????



本日2時までの出勤になります!


夜のお誘いもまだまだお待ちしてます?
public.jpg
今までお誘いくれた
お兄さん方
ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
 
県外からのお兄さん
帰り長時間の運転気をつけてねimage02.gif
 
 
差し入れもありがとimage03.gif
 
 
2時まで
まだまだお誘いまってるよーんimage04.gifimage05.gif
public.jpg
またまた1週間が始まりましたねimage00.gifimage01.gif
 
昨日は暖かかったのに
今日は少し寒くなるみたいーimage02.gif
 
服装に困りますな。
困るほど持ってきてないんだけどねimage03.gif
 
 
 
今日も14時から2時まで
お誘いまってるねimage04.gif
grdr0025411869_0346017702pc.jpg



80分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



えっちなとこ全然来たことないって緊張してたね??

緊張しながらもたくさん話してもらえたし楽しかった(?????)?*。


おにいさん上手だったからたくさん気持ちよくなっちゃった??


おにいさんにも気持ちよくなってもらえたし

たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて有り難う?


夜もまだまだ楽しんできてね!

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0346019017pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


短い時間の中で遊んでくださったおにいさん有り難う( ????? )????


お会いしたおにいさんにめぐなを選んで良かったって言ってもらえるの

すんごい嬉しい????(*´?`*)????


また遊んでね?



本日も残り僅かになりました!


まだまだ元気なおにいさんえっちなお誘いしてね?
grdr0025411869_0346016909pc.jpg



60分でのお誘い有り難う?^ ?? ?? ? ?^??



えっちなとこは久々らしく緊張してたみたいだけど

話しやすい子でよかったって安心してもらえて良かった???


おにいさんも話しやすくて楽しかったよ( ??? )?*。



えっちなことも久々だったみたいだから

盛り上がったね〜〜??


たくさん出てたよん??



今日は会いに来てくれて有り難う?


また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0345951650pc.jpg



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?



本日遅い時間になりますが、20時〜2時の出勤になります!


短い時間だけどお誘いしてもらえたら嬉しいな?



宜しくお願いします????(*´?`*)????

public.jpg
本日お誘いくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございますimage00.gif
 
 
2月も無事終了!!
3月もわたしらしく頑張るよimage01.gifimage01.gif
 
目標も立てたしimage02.gif
 
 
 
安定の晩酌して寝ます。。
 
 
明日も14時から!!
予約してくれたら嬉しいなimage03.gifimage04.gif
grdr0025411869_0345751378pc.jpg



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさん有り難う( ??? )?*。


昨日は本指名のおにいさんたちがばたばたと会いに来てくれて嬉しかったなあ???


初めましてのおにいさんにも楽しんでもらえたみたいだから良かった♪



また遊ぼうね????(*´?`*)????



そして、本日お休みになってます!!


明日3月1日の20時〜また出勤させていただくので宜しくお願いします??



お時間合うおにいさんお誘いしてね?
public.jpg
お題に答えます!!
 
貴方は好きな人に、愛されたいですか?愛したいですか?に回答♪
 
 
愛されたいし愛したいimage00.gif
全力でこられないと愛されてるって
気づけないimage01.gif
 
普段、金麦選手権とか茶番ばっかり
してるけど愛される??大丈夫??
image02.gif
 
あっちなみに金麦は好きじゃないよ。