
ちゃおです??
普段あんまりテレビ見ない派なんだけど
今回のドラマはみる、、
半沢直樹だけはずーっとみてた???
待望の新シリーズ!!
出てるキャストさんがとっても好きで!
香川照之さんとか市川猿之助さんとかの
歌舞伎顔すき、タイプ???
ストライクゾーンひろいから
大体すきなんだけどさ、、?(笑)
今日も2時までお誘いおまちしてますっ???





ようやく晴れた??????
今日は何するの〜?
暑いから一緒に汗流してゆっくり涼みませんか???
今日の体温は低め…生きてる?笑?


また呼んでくれたお兄さんが数名いて嬉しいなぁ〜?
初めましてのお兄さんたちも本当にありがとう??
やっぱり山梨はいい人だらけで嬉しいです?
夜、何件かお断りしちゃったようですみません?
週末の夜はご予約が集中するのかな?
って感じなので
もし出来たら早めのお問い合わせが安心ですよ〜???
明日も頑張りますのでよろしくねっ??
おねむ


