■女の子の新着ブログ一覧

自宅本指名のお兄さん?
久しぶり?かな?また呼んでくれてありがとうございました?
前回のハプニング今日は起きなくてよかったです笑2回も気持ちよくなっていただいて嬉しかったな?
もう山梨を出てしまうとのことでしたが、またどこかで会えたらいいですね(´ω`)
今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?
フェスタのお兄さん?
優しい顔のお兄さんでしたね^ - ^?
たくさん褒めてくれて嬉しかったです?
お兄さんといたら居心地がよくて時間があっという間でした?
寒がりみたいだったので体調には気をつけてくださいね(>_<)
またぜひ会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
ただいま待機戻りました^ - ^
まだまだいちゃいちゃしたいのでこのあともお誘い待ってます?

そう言えば痩せてないのに水着?買ったの!!笑
セクシーな奴ね?
そろそろ筋トレとジョギング始めなきゃと思う今日この頃...
なのにドラッグストアでお菓子沢山買ってたw
中学生の時から沢山食べてたなぁ\(^o^)/
食べる事大好き??
去年痩せれなかったから今年は痩せたい?
お胸さん縮んでもキライにならないでね?
2時まで元気に行くよーん( *´艸`)
お誘いお待ちしてまする?
ありす?

おはようございます!
本日も14時〜26時出勤です^ - ^
山梨での生活も残り2日となってしまいました(*_*)
長いようでほんとにあっという間でした!
まだまだお会いしてないおにいさんたくさんいると思うので、少しでも気になったらぜひまきのに会いに来てくれたら嬉しいです?
では火曜日頑張りましょう(*^ω^*)

おはよ〜\(^o^)/
朝のルーティーは寝て4時間後にトイレで起きるw
だから今半身浴してるよん?
必ず入浴剤入れなきゃ駄目な人。
汗かくの気持ちいよねぇ??
只今汗だくです笑笑
今日もマイペース行きますねぇ〜
お問い合わせお誘いお待ちしてまーす?
ありす?

こんばんは!
先ほど退勤しました^ - ^
本日も遊んでいただいたお兄さんありがとうございました?
早くも5日目ですが、またお会いしたいなっていうおにいさんが多くて山梨素敵だなって思ってます(o^^o)
明日も出勤なので、ぜひまきのと遊んでください?
ではおやすみなさい?

ハッピーキスのお兄さん?
優しくて私の話もちゃんと聞いてくれるお兄さんでした(´ω`)
初対面だったけど楽しかったって言ってくれて嬉しかったしわたしも楽しかったです?
お互い気持ちよくなりましたね?
またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました(o^^o)
スイートのお兄さん?
素敵なお土産ありがとうございます!帰宅したら使ってみますね?
いっぱいいちゃいちゃして楽しい時間でしたね?
2回もできてタイミングバッチリでよかったです(o^^o)
またぜひ会えたら嬉しいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました(*^▽^*)

ゴルフのお兄さん今日はありがとう?
清楚系がお好きかと思ったらみちょぱがタイプなのは意外だったぁ?
今が1番楽しい時だねぇ\(^o^)/
若いってホント無敵?
ありすも映画観るの好きだからお家にたくさん見れるのあっていいなぁ?
やっぱラブストーリーは大事だなぁ...笑
お家帰ってゆっくりしてねぇ(^-^)
ありす?



