
昨日は夜にロングのお誘いありがとうございました(*´`)?
前回の約束を守ってくれて嬉しかったし、言っていたお部屋は無理だったけどビリヤード楽しかったね(∩?o?∩)?
サラミ?の大きさにもめっちゃ驚いたけど…(?)おいしかったからOK?
いっぱいお話してイチャイチャして時間があっという間だったね?
なかなか見れないシーンも見れてよかったね!!
ちゃんとお仕事行けたかな?
またあそんでね!飲みすぎ注意だよ??
ももよ?


こんにちは?
寝過ぎた〜!!!!!!!
というわけで元気いっぱいです??♀??
体温低くなくてよかった。笑
早速お誘いありがとうございます?
26時まで、よろしくねっ?





覚えていてくれる方も
初めましての方もこんにちは???♀??
あみかです????
明日から27(日)までまたお世話になることになりました?
また会えるお兄さんが居るかなあ?と楽しみにしております??
初めてのお兄さんもよろしくね?
わくわく???


