■女の子の新着ブログ一覧

grdr0023642996_0344376491pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございましたimg


ごるふのリピさんimg


パチンコ勝ったら
また来る!って言ってたけど
こんなすぐ会えるのは?

あげまんかもしれない!笑


差し入れもありがとうimg


grdr0023642996_0344376491_04.png



マスクめちゃくちゃ嬉しい??



これでしばらくは
困らないです!


おやつもありがとうね!
デイリーさんあんな
美味しそうなの
あるんだね!
知らなかった〜?



お昼からお酒?
楽しんできてね!




明日も14時から出勤です!
よろしくお願いしますimg




まりんimg


grdr0029929131_0344371990pc.jpg

自宅のお兄さん?

歳が近くて話しやすかったですね?

色々ハプニングもありましたが、そういう時もありますし楽しかったですよ!笑

あまり気にしないでくださいね(´ω`)

パックも使ってみます!ありがとう?

またぜひまきのと遊んでください?

ありがとうございました?

ワシントンプラザのお兄さん?

お仕事帰りに呼んでいただきありがとうございます?

おにいさんは良い人じゃないって言ってたけどわたしには良い人だったので楽しかったですよ(´ω`)

素股もきもちよかったみたいで嬉しかったです?

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?

フリースタイルのお兄さん?

めちゃめちゃ緊張していましたが、楽しいお兄さんでした(´ω`)

ノリも良くて時間あっという間だったな?

たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったです?

いけるかわかんないって言ってたけど無事に気持ちよくなってくれてよかった?

またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです^ - ^

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

明日も14時からよろしくね?

おやすみなさい(o^^o)

public.jpg
今日はまったり〜
みんないつも電話したら
いっぱいでやっと呼べたって言うやん??
いまだよ!!!
image00.gifimage00.gifimage00.gif
 
タイミングだよ〜image01.gifimage02.gif
 
 
 
ゴルフ仲良しさん
時間伸ばしてくれてありがとーimage03.gif
音楽流しながらもいいね〜
いつも付き合って5年です的なグダリ感
なんなんだろうね笑
手品でビールもありがとーimage04.gif
携帯も治ったしこれでいつでも呼べるね!!
またまってるよーんimage05.gifimage06.gif
grdr0023642996_0344322703pc.jpg
お題:もし、彼氏(旦那さん)に作ってもらったら嬉しい料理は何ですか? に回答♪


割りとなんでも嬉しいんだけど
子供の頃土日に
パパが作ってくれる
焼きそばが凄い
好きだったから
焼きそば作って欲しいなあimg



普段ママのご飯だから
たまに作ってくれると
嬉しいんだよね!




残りのお時間も
お誘いお待ちしてますimg




まりんimg
public.jpg
この時間までお誘いくれた
お兄さん方ありがとimage00.gif
 
 
 
エルディア仲良しさん
前回またもやタイミング悪くごめんよ。。
今回は無事会えてよかったimage01.gif
てか!!あのサプライズは嬉しすぎるよimage02.gif
めちゃくちゃ大事にするーimage03.gif
嬉しすぎる!
海外のお土産もありがとねimage04.gif
ビールサーバーの部屋やっとあいてたね!
作るの楽しいimage05.gifimage05.gif
またまってるよーーんimage06.gif
grdr0023642996_0344293651pc.jpg


お仕事終わったお兄さまたち
お疲れさまですimg




寒くなってきたし
お兄さまと
イチャイチャしたいなあ(´,,?ω?,,`)



待機してますimg



今ならすぐ向かえるので
お誘いお待ちしてますimg




まりんimg
grdr0026153591_0344265562pc.jpg

ビジホのお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)

旅行私もすきだから
楽しい話きけて
めっちゃ楽しかったです
(=^▽^=)

もっと聞きたかったなー♪♪

楽しくてずっと笑ってた気がする笑


またこっち来た時は
よろしくね(*゚▽゚)ノありがとう

grdr0026153591_0344178225pc.jpg

昨日もたくさん遊んで
いただき今日もぐっすり
たくさん寝たから

完全チャージ(*^ω^*)(*^ω^*)【?】笑

今日もたくさん
楽しんじゃいましょうねっ!


優しいお兄様

お誘いよろしくお願いします
(=^▽^=)(=^▽^=)

public.jpg
おはよimage00.gif
 
昨日お誘いくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございますimage01.gifimage02.gif
 
またお礼書きます!!
 
 
わたしには珍しく連勤してる〜
いつもお休みいれながらだったからねimage03.gif
 
クマがやばいimage04.gif
 
全然元気やけど顔には出やすい!
 
 
 
今日も14時から2時まで
お誘いまってるねimage05.gifimage06.gif
grdr0029929131_0344245017pc.jpg

おはようございます?

昨日は2時間睡眠だったので今日はたくさん寝て元気チャージしました^o^


今日も天気がよくてルンルンです(o^^o)


本日も14:00〜26:00で出勤なので、お誘い待ってます?



昨日のお礼です?


自宅のお兄さん?

夜遅い時間でしたが、呼んでいただきありがとうございました?
Sなお兄さんでたくさん攻められちゃいましたね(´ω`)
マッサージも力弱かったと思うけど気持ち良かったみたいで安心しまた?
まきのと遊んでくれてありがとうございました?