■女の子の新着ブログ一覧

今日も1日ありがとう?
セブンでやっとメロンパン買えた?笑
美味しかった〜\(^o^)/
これで心が満たされたw w w
でねぇ最近携帯のスケジュールに細かく書くようになったの??
何時何分、なんのご飯食べてお薬飲んだとか後色々...
同じ用な人居る〜??って中々居ないっか?
今日は早く寝れそう〜!!!
明日に備えて寝ますかぁ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
おやすみー?

めぐな
(26歳)
静かに誘う濡れた唇
T152
B84(D)-W54-H82
本日出勤
6/23(火)
14:00~0:00

120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
久々に会いに来てもらえて嬉しかった?
話してたやつ気になってたけどいろいろと大変だったね( ´??_??` )
でもとりあえずは上手くいってるみたいで安心した???
おにいさん優しいし頼りになるし嬉しいことだよね( ??? )??
また進展あったら教えてね♪
おにいさんといると気付いたらキャッキャ過ごしてる気がするな〜〜(笑)
また会えた時はたくさん楽しい時間過ごそうね????(*´?`*)????
今日は会いに来てくれてありがとね?
日焼けお大事にね:;(∩´?`∩);:

今日はすごく楽しくてビックリしちゃった♪
でも、今は
1人で寂しいよ(´;ω;`)
20時まで
待ってるね♪
1人は寂しいよ(´・-・`)
?? ????マモ?? ????
めぐな
(26歳)
静かに誘う濡れた唇
T152
B84(D)-W54-H82
本日出勤
6/23(火)
14:00~0:00

こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?
お誘いしてくださったおにいさんありがとね(???????)??
次のおにいさんのところに向かってるよ??
今日も元気なのでたくさん遊ぼ????(*´?`*)????

おはよ〜\(^o^)/
あまり寝れなかったからそんな時は栄養ドリンク飲めばいいのだぁ?
レッドブル、モンスター、リポビタンD、アリナミンV、オロナミンC等々...
どれ飲む派〜??
ありす朝、リポビタンDハイパー買ってた?笑
湧き出るパワーって書いてあるから頑張れそw
強くなってるかもだから皆さん気を付けてねぇ??
アハハッ(*>∇<)ノ
女子前で体温高め↓
直前は37度越えるの?
今日はのんびり行こう〜
優しいお兄様達よろしくです?





